『【美容室、エスティックサロンに愛されて30年】ビアントファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ビアント |
---|
ビアントファンサイトファンサイト参加中
今回お試ししたのはこちら
UVプルーフ ブリリアントルースパウダー です
こちらは、SPF50 PA+++ の日焼け止めパウダーです。
朝のメイクや化粧直しにつかえるフェイスパウダーです。
ふたの上はミラーになってるので化粧直しの時に便利です。
ふたを取るとパフになってます。
下にパウダーが入ってるのでお肌にポンポンしても飛び散らないのもいいですね。
↑は使用前です。
↑は使用後です。
使った感じは、、、
パウダーが細かいので肌になじみやすいです。
肌色も明るくなりました。
しっとり成分のヒアルロン酸も配合されてるので乾燥は気になりません。
天然ダマスクローズの香りで面倒なお化粧直しもテンションが上がります。
手軽に使えるし、暑い夏でもべた付かないのがいいですね。
日焼け止めの効果も高いので安心して使えます。
株式会社ビアント
まい 2014-05-22 21:33:07 提供:株式会社ビアント
Tweet |
ビアントは美容室との共同開発により生まれた高品質を強みに、美髪・形状記憶シリーズ『キューティシリーズ』やポイント白髪ケア『シラガネーゼ』など個性的で機能的な商品を数々生み出しています。