『ナチュラルコスメ「ママバター」「凜恋(リンレン)」ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ビーバイイー |
---|
「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中↑ 今月2日に記事にした「札幌リハーサル」の時。案内のお礼に主人にいろいろ買っていただき、ごちそうになりました。(明日へ続く)<本日の記事>そんなーーーー、わっちは大谷君がライトを守る姿、レーザービームで球を投げる姿が見たくて観戦してたのに、来季から投手とDHの予定って・・・悲しいのぅ。【モニター品 ママバター スキンケアトライアルセット】このセットとしては新商品なのかもしれませんが、既に何度かそれぞれモニターさせてもらっていて、特にフェイス&ボディクリームは、今も時々ハンドクリーム代わり(においとべたつき感はちょっと苦手ですが、つやが出る)に使用しています。手に出しているのはクレンジング&洗顔ミルクです。がっちりメイクの時はこれだけでは落とし切れないですね。フェイスローションは化粧水ではなくて、化粧水と乳液が一緒になったものですが、完全に乳液状のため、ふきとり化粧水にはなりません。クレンジングとローションはラベンダーの香りでリラックスできます。フェイス&ボディクリームもラベンダーの香りがするといいのですが・・・。●ミニエッセー2649「ヅカノート2013秋より⑨愛と革命の詩を観て④」それから柚香さんの同期の水美さんも良い人材だ。柚香さんの華やかさで割を食っているが、わっちはちゃんと見ている。白い天使の冴月さんは最初名前を思い出せなかった。それくらい久しぶりの大役では。オーディションだろうか。正念場だったかもしれない。若手で期待されている一人、大河凛さんが今回娘役さんをやっていたが、違和感がなくてむしろ今後も娘役の方が似合っているのではないかとさえ思った。こんなに美人だったとは・・・。花組は男役競争が激しいので、ひょっとしたら娘役の方が活躍できるかもしれない。今回はその娘役さんたちにあまりぱっとした役がない中で、桜さんと怪我のためにあまり動けない花野さんに代わって華耀さんが目立ったくらいだった。桜咲さんや春妃さんはもっと大きい役がついてもよかったのでは・・・と言っても、あまりたいした役がないからしかたないか。そういえば華雅さんもせっかく異動してきたのに、思ったより目立たないのはなぜだろう。その代わり今回は新人娘役の抜擢が多かった。新公主演の朝月さんや乙羽さんだ。二人ともはっきり言って特別かわいくもないし美人でもない。歌の人なんだろうか・・・。今後の可能性はまだよく分からない。ベテラン・中堅の中では、やっぱり常に気になる存在・天真さんの生き生きとした感じが良かった。残念ながら歌はあまりみみに残らなかった。この場を借りて先に、退団者へ労いを申し上げたい。おかげさまで2500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
わっちさん 2013-11-11 00:00:00 提供:株式会社ビーバイイー
Tweet |
ナチュラルコスメメーカーのビーバイイーです!
私達は、「ママバター」(ナチュラルシアバター高配合・保湿ケアアイテム)や、「凜恋(リンレン)」(国産ノンシリコンヘアケア)などを通して、ナチュラルに生きる美しい暮らし、やさしい暮らしを提案しています。
また、表参道にある直営店「シンシア・ガーデン」(トリートメントスパサロン・ショップ・カフェ)では、
やわらかな光とグリーンに囲まれた癒しの時間をお過ごしいただけます♪