『cadeau de mer ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
タテホ化学工業株式会社 |
---|
@cadeaudemer_officiel 様の 【CDMマッサージクリーム】 をお試しさせていただきました😌 2021年2月1日に新発売されたイオン化率の高い独自開発のマグネシウムに海由来の豊富な天然エキス配合の前身用マッサージクリームです✨ オーガニックなオリーブ果実油が配合され、マッサージ中の摩擦を軽減してくれてお肌を保湿します。 香りはバーベナを基調としたシトラスハーバルな香りです。 パラベン・鉱物油・エタノール・合成着色料・合成香料・石油系界面活性剤の6つのフリーなので、敏感肌の方にもお使いできます。 ◆商品情報◆ 内容量:100g 価格:税込2,750円 ◆感想◆ ️自粛生活も長くて続き、以前のように外で運動もしづらい雰囲気ですよね。 自粛生活による運動不足からくる浮腫みであったり、在宅勤務による長時間同じ姿勢からくる肩こりなどに最適なのがこちらのCDMマッサージクリーム。 チューブの蓋は開けやすいチューブタイプで、ポンプ式と異なって持ち運びしやすいです。握りやすい細めのチューブです。 テクスチャーはしっかりめですが、伸びが良く容易に広げられます。クリームにありがちなベタベタ感はなくクリームが肌の上に程よくのっていて、マッサージがしやすかったです。 私はお風呂上がりにふくらはぎや肩部分に使用しました。ベタベタせずマッサージ後はすぐにパジャマを着ることができました。 ほのかに香るシトラスフローラルの香りを感じながら摩擦レスに自宅でマッサージができるのは嬉しいです。 コロナ禍でマッサージに行くのはためらってしまうので、自宅でケアができるのもありがたいです。 使用していくほどに、効果を感じられる物だと思うので、継続的にマッサージをして老廃物をリンパに流していきたいです。 その過程でお肌がどのように変化を遂げていくかまたレポートしたいと思います。 ありがとうございます😊 #cadeaudemer #cdmマッサージクリーム #キャドゥデメール #ボディケア #cdm #monipla #cadeaudemer_fan
もりりん 2021-06-17 00:24:02 提供:タテホ化学工業株式会社
Tweet |
お塩で有名な兵庫県赤穂市発祥の海水から塩を作った後に残る「にがり」。そのにがりからマグネシウムを抽出し、マグネシウム専門原料メーカーとして50年以上の実績があります。マグネシウムの知見を活かし、7年前にサプリメントを発売。2020年より化粧品にも参入いたしました。