『「カルピス」のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
カルピス株式会社 |
---|
カルピス
をソーダやお酒で割って飲むのが大好きなので
我が家の冷蔵庫にはかかせないアイテムになってます。
カキ氷にかけてもおいしいんですよねー
冬はホットで飲むのがお気に入り
そんなカルピス
でシャーベットを作ってくれる人を
モニプラさんのモニタープレゼントで募集していました。
夏ですね!!「カルピス」で「カルピスシャーベット」を作ってくれる人大募集!
カルピス
でシャーベットは作ったコトがないので
作って食べてみたぁ~い
ということで参加しちゃいましたぁ~
カルピスシャーベットを楽しむための
ヒミツ道具がもらえるそうなので
とっても楽しみぃ~
カルピスファンサイト
この他に・・・
沖縄特産品が当たるコチラのモニタープレゼントにも参加しちゃいましたぁ~。
【かんなの湯】 夏休み特別企画!沖縄フェア開催につき沖縄特産品モニター、大募集♪
ゆっくりと日々の疲れを癒せる埼玉県児玉郡神川町にある
神川温泉の源泉、エコ施設の「天然温泉かんなの湯」さんは
日帰り温泉、宿泊の湯治セラピーとして利用でき
温泉療法・岩盤浴・遠赤サウナ・マッサージ・ヨガ・アロマエステと
多彩なヒーリング&セラピーも体感できるんだそうです。
温泉だけでなく農産物直売所や
農業体験や自然体験ができる直営牧場
バーベキューガーデンもあるので
家族で一日のんびり楽しめそうですねー
☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
人気ブログランキング
ココビタ
blogram
賞金付きランキング
gomame 2010-08-18 14:00:00 提供:カルピス株式会社
Tweet |
「カルピス」は1919年7月7日(七夕の日)に“日本初”の乳酸菌飲料として誕生しました。 しぼったままの国産生乳から脂肪分を取り除き、90年受け継いできた乳酸菌で発酵し、じっくり時間をかけて作り上げます。 「カルピス」の独特の香りと味わいは、二度の発酵による乳酸菌と酵母の自然の働きで生まれるものです。この自然製法と乳酸菌は、発売以来大切に守り続けています。