湯屋の手土産 ~ゆったりとした寛ぎの瞬間(ひととき)

閉じる

『湯屋の手土産 ~ゆったりとした寛ぎの瞬間(ひととき)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 湯屋の手土産 ~ゆったりとした寛ぎの瞬間(ひととき) 株式会社キャリン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

いちごの王様!! あまおういちご石鹸 現品70gモニター募集【30名様】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

あまおう いちご石鹸

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月26日(金)

株式会社キャリンからのメッセージ


モニプラファンブログに初参加しました。

みなさまに喜んで頂けるモニター募集を開催してまいりますので、
どうぞご期待ください!



ビタミン爆弾の「あまおういちご」に女性にうれしい
「ヒアルロン酸」と「コラーゲン」を配合でお肌のトラブルを解消!!

いちごの王様 あまおうを贅沢配合
『いちご石鹸』モニター30名さま 募集

商品の詳細はこちら




この長年の斑点には
あまおうのビタミンパワー!!


根気強く、毎日続けることが斑点消しのポイントです!

日々のお手入れが、未来のお肌を作ります。
だから毎日手軽に続けられる無理のないスキンケアがポイント!
特に、毎日朝晩2回の洗顔は、肌環境に大きく影響するので重要です。




いちごは、ビタミンCの含有量が果物の中ではトップクラス!!

普通サイズなら、5~6粒で1日の必要量を補えるほどビタミンCが豊富ないちご。
ビタミンCは、メラニン色素ができるのを抑えたり、チロシナーゼ(メラニンを生成する酵素)の働きを
抑える働きがあり、シミに悩む肌に頼もしい栄養成
分。

赤々とした鮮やか色には抗酸化成分がギッシリ!!

いちごには、アントシアニンやフラボノイドなどポリフェノールがたっぷり。
強力な抗酸化作用を持つポリフェノールは
「赤い色を食べると若返る」と言われるほど、アンチエイジングには欠かせない美容成分です。



あまおう いちご石鹸は・・・**いちごの王様**
あまおうを贅沢配合
あ あかい
ま まるい
お おおきい
う うまい
★1粒500円以上もすることもある、福岡を代表する高級ブランドいちご あまおうのエキスを贅沢に使用★




たくさんのご参加お待ちしております。


湯屋の手土産~ゆったりとした寛ぎの瞬間(ひととき)~
http://carryin.com/?pid=90558933

Facebookはこちらから
湯屋の手土産 ~ゆったりとした寛ぎの瞬間(ひととき)


7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

あまおう いちご石鹸

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

<商品説明>
福岡産あまおういちご・ヒアルロン酸・コラーゲンを配合。
うるおいたっぷりないちご石鹸はお肌のために石鹸素地から無添加にこだわって丁寧に仕上げました。
優しいふわふわ泡でしっとりツルツルに洗い上げます。
芳醇ないちごの香りをお楽しみください。

<使用回数>
毎日続けること。毎日朝晩2回の洗顔は、肌環境に大きく影響するので重要です。

<容量> 70g

<使用上のご注意>
・お肌に合わないときはご使用をおやめください。
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合は使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、
皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
①使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
②使用したお肌に直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
・傷、湿疹、はれものなど異常のある部位にはお使いにならないでください。

参加したみんなの投稿

可愛くて良い匂いの石鹸! 美白等は分からなかったけれど 肌から苺の匂いがして 幸せな気分になりました♪ ありがとうございました! http//moni… 2017/05/21

あまおういちご石鹸 415円一見和菓子みたいなパッケージでとてもカワイイ箱を開けてもまだ和菓子みたい中身はこんなに可愛いハートの石鹸ですあまおうのおいしい香りがしていて幸せな気持ちになりますあまおうが贅沢に使われた石鹸あまおうにはビタミンCがたくさん含まれているので、メラニン色素ができるのを抑えてく… 2015/07/31

湯屋の手土産さまより、とってもかわいい「あまおういちご石鹸」をお試しさせていただきました> 2015/07/26

すべて見る

企業紹介

株式会社キャリン

株式会社キャリンはホテルアメニティグッズの企画、販売をしており、ハブラシ、カミソリ、化粧品、洗剤、寝具等幅広い商品を取り扱っております。

宿泊、観光、物産の流れから、物産品、化粧品を販売する『湯屋の手土産』というショッピングサイトを運営しており、【旅先での想い出をお客様へ届けたい】をテーマにご当地コスメ等の企画、販売を行っています。
http://www.carryin.com/

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む