湯屋の手土産 ~ゆったりとした寛ぎの瞬間(ひととき)

閉じる

『湯屋の手土産 ~ゆったりとした寛ぎの瞬間(ひととき)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 湯屋の手土産 ~ゆったりとした寛ぎの瞬間(ひととき) 株式会社キャリン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

暑い夏にヘッドスパ気分~ かぼすノンシリコンシャンプー現品 【湯屋の手土産】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

かぼすノンシリコンシャンプー

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月21日(火)

株式会社キャリンからのメッセージ



湯屋の手土産
ゆったりとした寛ぎの瞬間(ひととき)~


*こんにちは*
そろそろ、暑い夏がやって来ます!!
そんな暑い夏には、スッキリ・爽やかなかぼすシャンプーがおすすめです☆

夏におすすめなかぼすシャンプーのモニターを募集します♪







こんな悩みはありませんか?
髪のハリ・コシが気になる...

髪が細くなってきた...

私の頭皮、匂ってるかも...


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
頭皮と髪のお悩みには、かぼす!!



●ずっと触っていたくなる髪に。

かぼすに豊富に含まれるクエン酸は、アルカリ性に傾いた髪を
酸性で中和することでリンス機能を発揮。
髪の毛をサラサラに仕上げてくれます。
髪の毛のきしみやクシどおりの悪さを和らげ、ずっと触っていたくなるようなサラサラの髪に。


●自然素材の洗浄作用は、優しい洗い上がり。

かぼすの果皮部分には、優れた洗浄効果を持つリモネンという精油がたっぷり。
皮脂を分解除去する作用があるので地肌をすっきり洗い上げ、健やかに保ちます。


※精油は、植物の花・葉・果皮・樹皮・根・種・樹脂などから抽出した天然の素材です。
有効成分を高濃度に含有した発揮性の芳香物質です。特にカボス精油はさわやかな香りが、ストレスなどの高ぶった神経を落ち着かせるのにも役立ちます。

●香りでリラックス

バスルームいっぱいに広がる、かぼす特有の爽やかさで清涼感あふれる香り。
自然豊かな香りは、地肌を癒すだけでなく心にもリラックス効果をもたらしてくれます。





おんせん県おおいた
天然自然に恵まれた大分県は、温泉の源泉数・湧出量ともに全国1位を誇る温泉の宝庫、"おんせん県"です。
温泉の泉質も多様で、楽しみ方も様々。
温泉に浸って疲れを癒すのはもちろん、温泉の蒸気を浴びて健康維持に役立てたり、温泉水を使ったコーヒーを味わったり、お料理に使ったり。温泉成分を配合した石鹸やシャンプーなど美容に至るまで、
豊かな温泉の恵みを様々な形で楽しむことができるのもおんせん県ならではの魅力です。



きっかりはかぼす風呂でした(育毛・血行促進) 
そんなおんせん県おおいたの温泉の楽しみ方のひとつとして、「かぼす風呂」があります。
かぼすを湯船に浮かべると、立ち込める爽快なかぼすの香りに癒されながら、体を芯まで温めることが
できるというもの。体の隅々まで血流がスムーズになるので、お肌もツヤツヤ、固くなりがちな頭皮も柔らかく髪の毛もイキイキ。かぼす風呂は、全身に嬉しい作用をもたらすと言われています。
温浴効果を高め血行を促進するとして、昔より親しまれてきた「かぼす風呂」。このかぼすの血行促進作用や美肌作用をヒントに誕生したのが、かぼすのヘアケアシリーズです。



美容師が思わず自腹でお買い上げ!
「かぼすのヘアケアシリーズは、自宅用に買っちゃいました!」
こう話すのは、大分で20年以上、美容室を営む○○さん。
「これまで何十種類ものシャンプーやコンディショナーを使ってきましたが、これほど健康な髪になったと実感できるものはないですよ。ゴワゴワの髪質の方でもびっくりするくらい柔らかくまとまりのよい髪になったり、ボロボロの髪の毛でも生まれ変わったかのようにツルツルになりますね。毎日、お客様の髪を洗っても、手のダメージももちろんありません。」○○さんには商品情報のときからモニターとしてお試しいただいていて、商品化された今ではなんと毎月お買い上げいただいているんです。






湯屋の手土産~ゆったりとした寛ぎの瞬間(ひととき)
http://www.carryin.com/?pid=89991761

Facebookはこちらから

9人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

かぼすノンシリコンシャンプー

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

商品説明
かぼす生産量日本一の大分県産かぼす使用!!
髪の毛のきしみやクシどおりの悪さを和らげ、ずっと触っていたくなるようなサラサラの髪に。
かぼす精油配合(※うるおい成分)でさっぱりとさわやかな地肌へ導きます。

容量 700g

使用方法
適量を手に取り、十分に濡らした髪全体にのばします。
頭皮を軽くマッサージしながらシャンプーした後、十分にすすいで下さい。

注意事項
・傷やはれもの、湿疹等、異常のある時は使用しないで下さい。
・目に入った場合は、すぐに水で洗い流して下さい。
・ご使用中、又はご使用後に異常が見られる時は、使用を中断し、専門医等にご相談下さい。
・乳幼児の手の届かない所に置いて下さい。

参加したみんなの投稿

泡立ちもよく、乾いてからの指通りもGOOD!子供達もすごく気に入ってます! 2015/08/07

毎日、毎日、毎日、あっつーーーーーーーい ちょっと家事をするだけで、頭からジトーーっと汗がでて、頭部がカッカしてます 美容院にいって、ヘッドスパをしてすっきりしたいところだけど、おうちでやっちゃいますっ 湯屋の手土産 ゆったりとした寛ぎの瞬間(ひととき) 株式会社キャリン様の … 2015/07/27

かぼすノンシリコンシャンプー 700g かぼす生産量日本一の 大分県産のかぼすを使用しているんです 髪の毛のきしみやクシどおりの悪さを和らげ ずっと触っていたくなるようなサラサラの髪に かぼす精油配合(※うるおい成分)でさっぱりとさわやかな地肌に … 2015/07/24

すべて見る

企業紹介

株式会社キャリン

株式会社キャリンはホテルアメニティグッズの企画、販売をしており、ハブラシ、カミソリ、化粧品、洗剤、寝具等幅広い商品を取り扱っております。

宿泊、観光、物産の流れから、物産品、化粧品を販売する『湯屋の手土産』というショッピングサイトを運営しており、【旅先での想い出をお客様へ届けたい】をテーマにご当地コスメ等の企画、販売を行っています。
http://www.carryin.com/

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む