『美容室、ヘアサロン、ネイルサロン、ヘアケア用品格安通販サイト「キラナビ」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
有限会社ユーアイ・コーポレーション |
---|
ナプラ napla インプライム リペアミルク リペアオイル使ってみました(^-^)
オイルはかなりサラサラで水の近い感じでした!
今回はサンプルだったので1回分ですが、普通にノーマルサイズでたっぷり出すとこのサラサラ感はどんな感じなんだろぉ
と気になるくらいサラサラ系オイルでした!
(アンジェラスに近いかもです)
香りは意識すると香るくらいで強くなく、
コスメ売り場のようなかわいい甘い香りで好きな香りでした
使用感は
お風呂の後乾かす前に使ったのですが
いつもオイルだとしっとり系を使ってもサラサラしてしまうのですが、
今回はオイルなのにかなりしっとりまとまりがいいです!
最近カラーしたばかりでパサつき感がUPしてたのですがしっとり仕上がりました
収まり感が気に入ったのでlチェックしておこうと思います
ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中
風花 2012-09-07 00:33:00 提供:有限会社ユーアイ・コーポレーション
Tweet |
有限会社ユーアイ•コーポレーション 「キラナビ」を運営している有限会社ユーアイ•コーポレーションは、都内、静岡、兵庫、大阪でヘアサロン、ネイルサロンを展開する企業です。