閉じる

『キャスミンプラザ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 キャスミンプラザ 株式会社関通

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

\あなたのアイデアをインスタに投稿してください!/あったか弁当が持っていける♪おしゃれなスープジャー

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

③ GLTバーガーをビタントニオで



 ビタントニオ de GLT※※生姜焼きバーガーを我が家でこう呼んでいる。ベーコンが不健康だと思うので、BLTは食せない。だから、せめて呼び方だけでも似させたかった、親心


  


今回が、3回目となるビタントニオの記事。1回目は、手作りの安全性、2回目は、美容面からビタントニオのホットな点をお伝えしてきましたが、最終回の今回は、栄養面と肝心ポイント、味の面を中心にお伝えします。このサンドメーカーの売りは、① 簡単になのに、美味しい。② 味、とその外はサクっ、中はフワ度は、③ オーブンで作るよりも、質が上。↑ フッ素加工の質が高くて、汚れもスルリと取れます。一度に沢山作れなそう?確かにそれは、そうなんですよ、でも一度に2個作れますし、一回たったの3-4分で出来るので、4人分なら、10分以内で作れます。オーブンや、フライパンを使うより断然はや!
 

HBで生地を作ったら、楽ちん
さて、今回は、一度やってみたかったイースト生地をビタントニオで焼く事。使用プレート:ホットサンドプレート


 
見て!この焼き色と、中のふっくら度!型は三角ですが、生地を丸くするとバンズっぽく仕上がります。プレートでプレスする分生地の目が詰まり気味なので味を心配したけど、びっくり、生地がすごく美味しい。ハンバーガーにしたのがちょっと、勿体無かった。北海道小麦を味わいたかったから。
 
子供も、夢中になって食べていました。(ワッフルがやっぱり一番みたいだけど)実は、進んで食べないベジ:スライストマトと、レッドオニオン、リーフレタス(緑黄色野菜!)も、パクパク! 


美味しそうに食べていました。塾のスナックも、これが良い!との事。お迎えに行ったら、噂を嗅ぎ付けた、他のお母さん達から、「手作りのサンドだなんて、素晴らしいわね~」なんて、言われてちゃって、鼻が高かったわ。(半分嫌味かもしれないけど、ここはポジティブに行く私)
 メーカーで紹介しているレシピ例
↗ の様な、カフェで食べたら、価格もカロリーも、1500(円、kcal)は、軽く行くメニューも、自宅で、低カロリーで、かつ安く作れます。(かかる費用は、ざっと計算しても、一人分((左))百円、(右)三百円程度でしょう)前回も書きましたが、このサンドメーカーを持っていても、持っていなくても、ヘルシーに料理を作りたいなら、スプレーオイルがお勧め。ネットで様々なタイプが購入可。油が均等にごく少量でつくのでウェイトコントロールしている人には是非試してほしい。この家電、持っていると結構得します。ちゃちゃっと、カフェ風の、手作りランチやおやつを作れる良い母、妻として、見られます。我が家でもそうですが、お菓子を与えないお家って最近多い!おやつは、チョコはNG、スナック菓子はNGって、リクエストをする親もいます。私は、ママ達の悪口大会のトピックには、なりたくないので、注文はしません、が、スナック菓子が多い家には、あまり行かせない。私のような面倒くさい親にも、そうでない親にも、手作りおやつって、やっぱり喜ばれるんですわ。子供はいない? なら彼や、職場に、さらっと持って行ってあげましょう(笑)貴方の株が、ドカンと上がること、間違い無かも。ビタントニオ   


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです    ctrl+クリックで簡単応援





\あなたのアイデアをインスタに投稿してください!/あったか弁当が持っていける♪おしゃれなスープジャー





関連記事




ちゃちゃっと微塵切り!


③ GLTバーガーをビタントニオで



大豆パンを膨らませる方法







☆パーツモデル☆リリ   2015-08-30 07:44:00 提供:株式会社関通

企業紹介

株式会社関通

キャスミンプラザは、ランチグッズ・生活雑貨のメーカー「スケーター」のオフィシャルストアで、多くのランチグッズや雑貨を取り扱いしています!

ミッキーやプリンセスなどのディズニーキャラクターを始め、ミニオンズ、サンリオ、ポケモン、ムーミンなどの人気キャラクターのおしゃれでかわいいデザインの商品をたくさん取り扱っています!
またキャラクターだけでなく、メンズ向け・レディース向けのシンプルな柄、おしゃれな柄のランチグッズも多くございます。

取扱商品の数はなんと2000種類以上!あなたにぴったりの商品が見つかります!

普段使いのアイテムからカジュアルなプレゼントにも、ご好評いただいており、その時々にぴったりの商品が見つかります。お弁当箱や水筒は毎日使いますし、複数持っていても困りません。なのでギフトにもとってもおすすめ。
また、キャスミンプラザでは毎週ブログにておすすめ商品のご紹介もおこなっていますので、ぜひご覧ください♪
あなたや家族みんなのランチタイムを、もっと楽しくする商品がたくさん揃っています!

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す