『システム手帳・財布・鞄のCカンパニー』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社シーカンパニー |
---|
ありふれた日常に彩りと遊び心をプラス・・・Cカンパニーの定番
ともいえるカード段がWになった二つ折り財布は、あまり変化がない
ように見えるかもしれない。
けれど、実は毎回ちょっとずつ設計を変更している。クローチェ・
二つ折り財布は、Wカード段が内側を縫い合わせ外側をホックで
止める形にした。
これはカードが入った状態でも真ん中のカード段がカードの重みで
下に落ちることを防ぐ。また、小銭入れの箇所も左のセンター中心
で設計し、より安定し使い心地のよい仕上がりになっている。
手触りの良いオイルを含んだ革は、使いこむに従い、タンニンなめし
の革特有の艶と味をかもし出す。長く使ってみて欲しい財布だ。 『クローチェ・シリーズ』は、北米産の植物タンニンなめしのヌメ革にオイル
を含ませソフトに仕上げました。
しっとりとした手に吸い付くような柔らかい手触りが特徴です。
表面がスムース仕上げのため傷がつきやすいですが、使い込むに従い
艶が増し、目立たなくなります。
こんな素敵な二つ折り財布を持っているとできるオンナと思われそうです。
是非、モニターさせていただきたいと思い、応募させていただきました。
藍色の部屋(TOKU) 2011-02-05 00:00:00 提供:株式会社シーカンパニー
Tweet |
愛着がわいてくるような使いやすくセンスのいい品づくりを目指してオリジナルシステム手帳やお財布や鞄などの皮革製品を企画開発・販売しています。
1959年の創業以来、ブランドに惑わされない、品質と価格のバランスが取れた製品を選ぶ賢いカスタマーにご支持をいただいています。
熟練の職人がいる製造部門があり商品は1年間の保証付きです。2年目からもアフターメンテナンスを行っています。
「相棒」となるような革製品を見つけてください。
※商品はインターネット・ショップの他にも、ロフト・東急ハンズ・丸善などの全国有名文具店でもお取扱いいただいております。
取扱い店一覧はコチラ→http://www.c-company-ltd.co.jp/shop.html