閉じる

『美容通販サイトcelav(セラブ)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 美容通販サイトcelav(セラブ) 株式会社sizebook

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

NEW

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4月29日(月)まで

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

NEW

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【50名様】**高濃度ビタミンC美容液**長期使用モニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

natu-reC(ナチュールシー)

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月19日(水)

株式会社sizebookからのメッセージ

こんにちは、美容通販サイトcelav担当者です!   今年1月に販売開始したばかりの新商品、natu-reC(ナチュールシー) 1ヶ月間使用してくださるモニター募集のイベントを開催します! natu-reC(ナチュールシー) 本品18ml(30日分) ×1本 50名様 大募集!   【募集内容】 ・ブログに投稿していただける方 ・1ヶ月間使用してくださる方 ・投稿を3回以上おこなってくださる方   【投稿内容】 ・nature-Cを継続して使用した感想 ・nature-Cを使用中、手持ち、箱明けなどの画像 ・肌の経過が分かるような画像や感想   以下は任意ですが、可能な方はご協力いただけると嬉しいです♪
顔出し/動画/美容口コミサイトへの投稿    
    ■natu-reC(ナチュールシー)について     natu-reCは希少なピュアビタミンCをたっぷり使用。ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、合成物ではなく、100%純粋なビタミンCを配合しました。香料無配合、水は一切不使用の濃度の高いビタミンC美容液となっております。   また、独自処方の「レイヤーボール構造」を取り入れることで、お肌のより深くまで(※角質層まで)有効成分を行き渡らせることができます。この「レイヤーボール構造」により、酸化で劣化しやすく、水に溶かすと効果が薄れてしまうビタミンCの特性を解消しています。     ~レイヤーボール構造のPoint~     ■使用方法     化粧水→natu‐reC→クリームや乳液など の順番でお使いください。
セラミドやヒアルロン酸の化粧水でしっかり保湿した後に使うのがおすすめですよ。また、ビタミンEとも相性がいいので、シミやニキビ跡が気になる方はnatu‐reCの後にビタミンEクリームなどを塗ると相乗効果を期待できます。     ■オススメな方 ・毛穴が気になる ・シミ、ニキビ跡を薄くしたい ・シワ、ほうれい線が気になる ・朝どんなに保湿しても日中乾燥が気になる ・過去にビタミンC誘導体であまり効果を感じられなかった ・ピュアビタミンC(高濃度ビタミンC)に興味がある

  ■モニター後投稿のお願い 商品画像を入れた上で、使用した感想をご自分の言葉で掲載してください。 テクスチャーが分かる画像や動画があると嬉しいです!経過が分かりやすいようにお顔かお肌の状態が分かる画像を入れて入れていただけると嬉しいです♪
■イベント参加のフロー
モニター後にブログで感想を投稿ください! 継続することで効果を感じられる商品ですので、1ヶ月間使っていただいた感想をぜひ投稿していただきたいです。 美容口コミサイトにも投稿してもらえると喜びます♪  
■参加条件 25歳以上限定/女性の方歓迎  

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

natu-reC(ナチュールシー)

販売商品  [配送]宅急便コンパクト 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

18ml(30日分目安)の本品1点をプレゼントします!

朝夕の洗顔後、化粧水の後に1~3スポイト程を肌に塗布してください。化粧水でしっかり保湿をした後のご使用がおすすめです。ビタミンCの特性上、劣化しやすいので開封後はしっかりと蓋を閉めて暗所で保存してください。

経過をぜひブログに投稿していただきたいです。美容口コミサイトなどにも投稿いただけると嬉しいです♪

◆natu-reCとは
希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液です。ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、合成物ではなく、100%純粋なビタミンCを配合しました。香料無配合、水は一切不使用の濃度の高いビタミンC美容液となっております。

ビタミンCはヒアルロン酸やコラーゲンを生成し、シミや毛穴汚れ、くすみやシワの改善に効果的なので肌悩みにしっかりアプローチすることができます。効果を感じ始めるタイミングは個人差がございますが、2週間程度で効果を感じ始めるお客様が多いようです。

企業紹介

株式会社sizebook

皆様からの貴重なご意見を参考に、より良い商品を開発していけるように頑張っていきます!

natu-reCは自社商品第1号です。成分にこだわり、本当にいいものだけを配合した自信の美容液です。まだ知名度はあまりありませんが、ファンになっていただける方を地道に増やしていきたいと思います。

開始したばかりでまだまだこれからのブランドですので、「こんな商品がほしい」「もっとこうだったらいいのに」など、ご意見・アドバイスがあれば是非いただければと思います。お客様に寄り添った商品開発、改善を行い、皆様の声はできる限り反映していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む