閉じる

株式会社ビューティ・ミッションのファンサイト「セルベスト化粧品」

96%の方が使ってよかった!「24時間ラメラケア体験セット」のインスタ投稿モニター30名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ちゃりん

 ∗︎*゚24時間ラメラケア体験セット∗︎*゚   「24時間の体験」という言葉に惹かれ、 お試しさせていただきました。  中途半端に使用すると、折角の良さが分からないと思い、 セットに添付されていた手順書をよく読みこみ、 さらに、動画で実際のお手入れの仕方を観てから使ってみました。  お電話で、効果的な使い方をアドバイス頂けるサービスもあるそうです。 (私は勇気がなく…、できませんでした😇)   まず、夜のお手入れからスタート。  液状のクレンジングで優しくメイクを落とし、  クレイ洗顔料を肌になじませて、 1分置いて洗い流し、パック完了。  ここまでで既に、クレイの贅沢なすっきり感と、洗い流した後のもっちり感を感じられます。  そして、予め2種類のエッセンスを合わせて作っておいた美容液の半分を、手のひらで肌の部分部分に優しく当てて馴染ませる。  フェイスライン、頬、目の周り、額やこめかみ、鼻、とハンドラッピングを数秒ずつ。  その後は、化粧水をたっぷり手にとり、同じようにハンドラッピングで顔全体と気になる箇所に馴染ませる。  この化粧水、一包の量がなかなか多かったです。 半分ずつ手にとり、少しずつ顔に置き、浸透させていくのですが、 果たしていつ水っぽさがなくなるんだろう?と思っていました。  ですが、いつもより少し時間をかけ、ゆっくりハンドラッピングすることによって、とてももちもちとした肌触りに変わりました。  最後に、ゲル状クリームを全体に密着させるように馴染ませて終わり。  翌朝も、同じくケア。  エステサロン専用の化粧品メーカーこその、 丁寧なスキンケアを体験できました。   ここからは、感想を。  まず、ここまで手をかけたスキンケアは、初めてのことでした。  化粧品を新調しても、ついついいつもと同じ適当な使い方だったり、馴染ませ方をしてしまいがちなんですが、 本当は、それぞれの商品ごとに考えられた使い方をしないと、化粧品の良さを存分に活かせないんだな…と、 スキンケアに対する考えを改められました。  ただ、贅沢すぎるほどの化粧水の量だったので、 正直、朝のベタつきは気になりました。  その後で、日焼け止め兼化粧下地とパウダーファンデを重ねましたが、 まだベタつきが残る上に重ねたため、ファンデはよれました。  他のスキンケア商品にも言えるのですが、 ファンデや下地との相性はあるので、 こちらを購入した場合は、夜のみに使用しようかな?と思いました。    #セルベスト #24時間ラメラケア体験セット #お肌のパーソナルトレーニング #ラメラエステ #セルベスト化粧品 #肌結果 #celbest #monipla #celbest_fan

ちゃりん   2020-03-22 20:51:37 提供:株式会社ビューティ・ミッション

企業紹介

株式会社ビューティ・ミッション

セルベスト化粧品の「フェースグループ」は、30年以上にわたりエステサロン事業で何万人もの女性のお肌に触れ、そこで培われた経験のもと、直接お肌に触れることのない通信販売でもエステサロンと同様の商品シリーズと専任スタッフで肌結果をご提供しています。

『お肌に入れたくないものは化粧品にも入れない』

『化粧品は“使い方”で効果に差が出る』

これが、セルベスト化粧品のポリシーです。

肌悩みが深い方、美容知識が豊富な方でまだ納得できる化粧品に出会っていない方に大変ご支持いただいております。

エステ品質の化粧品をエステ仕込みの技で、さらにはカウンセリングを通しパーソナル対応で肌結果をご提供しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す