閉じる

  • セルベスト化粧品
  • イベント
  • 【1本で二役】泡立て不要の洗顔とパック効果★ピュアクレイ 洗顔&パック Instagram投稿モニター30名募集!!
株式会社ビューティ・ミッションのファンサイト「セルベスト化粧品」

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社ビューティ・ミッションの取り扱い商品「ピュアクレイ 洗顔&パック」の画像

ピュアクレイ 洗顔&パック

泡立て不要の洗顔料。約1分置くだけでパック効果も期待。 界面活性剤フリーのこだわりの洗顔料です。クレイ(粘土)の吸引力で必要なものは残し、不要な汚れをスーッと吸い取ります。

レビュー数 : 736

クチコミ情報へ

【1本で二役】泡立て不要の洗顔とパック効果★ピュアクレイ 洗顔&パック Instagram投稿モニター30名募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【1本で二役】泡立て不要の洗顔とパック効果★ピュアクレイ 洗顔&パック Instagram投稿モニター30名募集!!」の画像、株式会社ビューティ・ミッションのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ピュアクレイ 洗顔&パック

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月9日(木)

株式会社ビューティ・ミッションからのメッセージ

みなさま、こんにちは

セルベスト化粧品です。

 

モニプラ

★★大好評★★

 

泡立て不要

塗って流すだけでパック効果!

1本で二役♪

「ピュアクレイ 洗顔&パック」

モニターを30名募集いたします!

 

 

当選された方には、

お肌の変化をしっかり感じていただける

↓↓こちらをお届けいたします↓↓

 

 

モニター品をお試しいただき、

商品の感想、使用感やお肌の変化などを

お写真付きでInstagramに投稿していただける方を募集します!

**動画投稿大歓迎!**

 

 

 

 

■応募条件

 

・Instagramのアカウントをお持ちの方

・お写真(2点以上)や動画をInstagramに投稿していただける方

・使用感や商品、弊社のサービスについての感想を投稿してくださる方

・広告、ホームページや販促物、弊社SNSアカウント、メルマガ等でお写真や感想のコメントを使用させていただける方

 

 

 

エステ品質の化粧品を

エステ仕込みの技で

ご使用いただきます。

今までにない体験とお肌の変化を

体感してみたい方

ぜひ、ご応募ください♪

 

 

 

『セルベスト化粧品』とは

セルベスト化粧品のフェースグループは、約30年前から、「美しくありたいという女性の“想い”をかなえる」

という理念のもと、美容のプロフェッショナルとともに「健康美」を提供してきました。

 

 

 

全国のエステサロンに専用化粧品を提供し、関西・九州では直営のエステサロンの運営を行っています。

そのノウハウをもとに、ご自宅でもエステサロン同様の肌結果を提供しています。

また、2019年から、医療専用化粧品の製造・販売も始めました。

 

 

■■■商品紹介■■■

ピュアクレイ 洗顔&パックは

『界面活性剤フリー』の洗顔料です。

洗顔なのに「泡立て不要」。

塗ってなじませるだけで汚れを

やさしく落とします。

   

Q.泡がないのになぜ汚れが落ちるのか

 

その答えは

↓↓

天然の「クレイ(粘土)」です。

 

クレイは古代から美容や健康に役立ってきました。

クレイの『吸引力』で、汚れを吸い取りお肌に負担をかけずに洗い上げます。

 

塗ってそのまま洗い流すだけなので、お肌をゴシゴシこすらなくてもOK。

お肌をとことん傷つけません。

 

そして、約1分置くだけで、パック効果も期待できます。

 

 

 クレイの効果 

クレイはリフレッシュ作用」「洗浄作用」

「肌荒れ防止作用」「皮膚のコンディショニング」などの

効果が認められています。

2つのブラッククレイ・ホワイトクレイと

厳選した美肌成分を配合。

紫外線が強くなる季節のケアとして、おすすめです。

 

 

 

  セルベスト化粧品のポリシー 

「お肌に入れたくないものは

化粧品にも入れない」

 

創業当時から変わらない約束です。

そのため、乾燥肌や敏感肌の方々にも

満足して使っていただける化粧品です。

 <合成界面活性剤※1・パラベン(防腐剤)・

フェノキシエタノール(防腐剤)・

エタノール※2・鉱物油・香料・色素>は使用しません。

  ※1親水基・親油基とも石油起源の化合物からなる合成界面活性剤

  ※2 エキス抽出用エタノールを除く

 

 

 

ぜひ、こだわりの

「ピュアクレイ 洗顔&パック」

をお試しください。

 

 

投稿事例

(写真はイメージです)

 

【体験写真】

 

【テクスチャー、商品写真】

 

 

【顔つき写真】

                          ※写真はイメージです

 

--参加方法--

①「参加する」ボタンから画面にしたがって参加します。

②簡単事前アンケートにお答えいただきます。

③募集期間終了後、企業から選ばれるとお知らせがあり、商品が届きます。

④試していただいた感想やお写真・動画をInstagramに投稿してください。

 

--注意事項--

セルベスト化粧品公式HPなどの画像を切り取って

使用するのはお控え下さい。

必ずご自身で撮影したものをご使用ください。

 

 

みなさまのご参加お待ちしております!

 

 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ピュアクレイ 洗顔&パック

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

泡立て不要のクレイ洗顔の本商品プレゼント!正しい使い方の手順書付き。泡立て不要、塗って流すだけでパック効果など手軽できれいになれると好評です。また効果を最大限に引き出すためのあなたの肌に合った使い方をお電話でお伝えします。

参加したみんなの投稿

moototooom 私のブログ、「素敵な大阪のおばちゃんのモニプル生活」更新しました。 写真の詳しい内容は、プロフからリンク先へ♪ 遊びに来てねヾ(o´∀`o)ノ #PR #株式会社ビューティミッション #セルベスト #ピュアクレイ洗顔パック #お肌のパーソナルトレーニング #ラメラエステ #セルベスト化粧品 #肌結果 #洗顔 #パック #エステをお取り寄せ #おうちエステ #monipla #celbest_fan 2020/09/27

今回はこちらの商品を試してみました。 こちらは洗顔とパックが一度に出来ます。 そして泡立てがいらない商品になってます。 子供達と入るとそんなにゆっくり泡立てとかする時間がないのですごく助かります。 塗って約1分経ったら洗い流します。 洗い流した後はもっちりしっとり? 潤ってる感がすごくありました。 ここんところ毛穴が気になっていたのですが毛穴が使ってるうちに綺麗になってる気がしました。 #PR #株式会社ビューティミッション #セルベスト #ピュアクレイ洗顔パック #お肌のパーソナルトレーニング #ラメラエステ #セルベスト化粧品 #肌結果 #洗顔 #パック #エステをお取り寄せ #おうちエステ #monipla #celbest_fan 2020/08/19

⁂ とてもいいものに出会いました! 塗るだけで洗顔もパックもできます。 泡立てる必要もないので、塗るだけ。 育児中のお母さんにもおすすめです!! まずクレイが入っているので 毛穴の汚れ落ちが期待できます。 そして洗い流した後のもっちり感💭 ぜひ体験して欲しいです♡ 企業様ありがとうございました! 1本使い切りたいです✨ #セルベスト #ピュアクレイ洗顔パック #お肌のパーソナルトレーニング #ラメラエステ #セルベスト化粧品 #肌結果 #洗顔 #パック #エステをお取り寄せ #おうちエステ #monipla #celbest_fan 2020/08/18

すべて見る

企業紹介

株式会社ビューティ・ミッション

セルベスト化粧品の「フェースグループ」は、30年以上にわたりエステサロン事業で何万人もの女性のお肌に触れ、そこで培われた経験のもと、直接お肌に触れることのない通信販売でもエステサロンと同様の商品シリーズと専任スタッフで肌結果をご提供しています。

『お肌に入れたくないものは化粧品にも入れない』

『化粧品は“使い方”で効果に差が出る』

これが、セルベスト化粧品のポリシーです。

肌悩みが深い方、美容知識が豊富な方でまだ納得できる化粧品に出会っていない方に大変ご支持いただいております。

エステ品質の化粧品をエステ仕込みの技で、さらにはカウンセリングを通しパーソナル対応で肌結果をご提供しています。

  • セルベスト化粧品
  • イベント
  • 【1本で二役】泡立て不要の洗顔とパック効果★ピュアクレイ 洗顔&パック Instagram投稿モニター30名募集!!
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む