『せれぶいん京都ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
せれぶいん京都 |
---|
ブラックシリカって何なんだって思いました。自分でwww
なんか、とっても貴重な天然鉱石なんだとか。
鉱石なんだね。
(゜Д゜)ホー。。。
ブラックシリカは北海道の南、上ノ国町でのみ採掘される希少な天然鉱石で、数億年前に珪草類が堆積してできた天然鉱石と言われているそうです。常温でも遠赤外線を強力に放射するという優れた特性をもつ、岩盤浴を中心にさまざまな分野で高い関心を集めている天然鉱石。
世の中には、まだまだ知らないものがいっぱいですねwww
で、なんでそんな話をしているのかと言うと・・・。
またまた。恒例の。
モニプラ(せれぶいん京都)さんより『CLEAR LOTION24』をいただきました。ありがとうございます。
ブラックシリカからできた天然化粧水、美容や様々な肌トラブルに対する「自然:細胞賦活万能化粧水」です。
なんか、言っても難しい内容ですね。。。
舞妓さんも愛用してるんだって。肌に優しそうって勝手なイメージを連想しましたwww
特徴はというと・・・。
ブラックシリカの特性
(遠赤外線・マイナスイオン照射等)がベストマッチして、浸透性・抗菌性・乳化力に優れていることらしいです。
更に・・・。
日本予防医学行政審議会が認証した、口や目に入れても安心安全の天然化粧水で、敏感肌の方にも優れた保湿力で驚くほどの美容効果はもちろんのこと、肌と髪の自然治癒力や免疫力を高め全てのトラブルを解決に導きます。天然石ブラックシリカの遠赤外線・マイナスイオン・シリカの効果が決め手。
お子様からお年寄りまで一家に1本あると安心!! 話題の天然化粧水。
以上がこの化粧水の説明。
ちょっと内容が難しいかもーwww
とりあえず、年齢関係なく安心して使える万能化粧水という解釈でいいと思う。
実際に使ってみました。
ミストタイプになってます。
原材料もいたってシンプル。
手に少量まとめて出してみました。
サラサラしてます。原材料からもわかるようにシンプルな構成なので本当に水そのものって感じのテクスチャーです。無色透明の無臭って感じ。ザ・水って感じwww
ミストを腕にシュシュッとしてみました。ちょっと近すぎたせいか、ちょっとだけミストの粒が大きいですけど、浸透が面白いくらい良いので気になりませんでした。
水なので、もちろんベタついたりしません。
しばらく使い続けてみました。
う~ん。。。
目に見えるほどの変化はないみたい。
でも、肌はしっとりしてます。
さっぱりタイプの化粧水って感じですかね。
しっとり派の人には、プレ化粧水としての使用がオススメです。
この化粧水の後に手持ちの化粧水を使うと浸透も良いのでスーッと入りやすくなったように感じます。
ミストタイプなので、普通にローションタイプの化粧水をつけるよりは、浸透が圧倒的に早いです。
たっぷり何回かに分けて使うとしっとりサラサラって感じ。
私的には、この化粧水を単品で使うよりは、プレ化粧水として使うのが自分には合ってるかな。
まだまだ、残ってるので、しっかりと使っていきたいと思ってますw
<せれぶいん京都ファンサイト参加中>
http://monipla.jp/bl_rd/iid-14011780545298201aa3b62/m-51bdaeb68a0c8/k-1/s-0/
Hina 2014-01-07 14:52:29 提供:せれぶいん京都
Tweet |