【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティーファンサイト

閉じる

『【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティーファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティーファンサイト 株式会社セレブ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

目もとケア「プラワンシープレミアム ハイドロゲル アイパッチ」現品【セレブ】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

+OneCプラワンシープレミアムハイドロゲルアイパッチの効果を口コミ!

目元や口元の気になるシワ・・・
シートパックでもなぜか気になる部分にパックが当たらないなんてアルアルですよね。
そこで、今回は目元や口元専用のシートパックを使ってみたいと思います。
今回は、+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチの効果を口コミします。

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチが届きました!

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチが届きました。

オレンジの箱の中には白い容器の他に小さな紙が入っていました。

紙にはこんなことが書かれていました。「忙しいあなたこそ、ながら美容 TVを見ながら掃除しながら。本を読みながら等いろんなシーンで使えます」
そして裏を返すと



Q:アイパッチをつけているとずれてきます。どうしたらいいでしょうか?
A:お顔に水分がある場合、互いの水分でずれることがあります。その場合は、お顔につけた化粧水、美容液などをしっかりお肌になじませ乾いた状態でアイパッチをご使用ください。それでもずれる場合は、容器のヘリで余分なアイパッチの美容液を取り除いた後ご使用ください。表面の美容液を取り除いても効果に変化はありません。



と書いてあります。心して使うことにしたいと思います!

容器は白いシンプルなジャー型容器でシルバーの文字で商品名の他、全成分、販売者などの情報が印刷されています。
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチの効果的な使い方は?




【+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチの効果的な使い方】
① 化粧水、エッセンスなどでお肌を整えたあと、ブラワンツープレミアムハイドロゲルアイパッチを取り出し、目元や口元に合わせて密着させてください。
② 15-20分間(お肌の乾燥がより気になる場合は20分程度)おいてからはがします。



アイパッチの上にシートマスクをすることでより効果的にケアができます。
使い終わった後は、アイパッチをお湯の中で揉み溶かし、かかとや肘のボディケアとしても使用できます。
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチを楽天市場で探す
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチを実際に1ヶ月使った私の口コミ!
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチを使って、その口コミをご紹介したいと思います。
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチを1週間:毛穴が目立たなくなる

フタを開けると中ブタの上に、かなり大きなスパチュラが入っていました。

スパチュラを取ると中ブタの上に「PUSH」の文字が・・・。
後で分かったのですが、中ブタは載せただけだと外ブタにくっついて離れてしまいます。
きちんと「PUSH」しておくと、中の空気が少し外に出るので、その空気圧でしっかり閉まります。
しっかり締めておくと水分が蒸発しないし、きちんと閉まって気持ちよく安心感がでます。

フタを開けると寒天で固められたアイパッチ(目元パック)が入っています。

丁度、陰陽師のマーク(太極図)のような形で入っています。

先ほどのスパチュラを使ってアイパッチをすくいます。
かなりの厚みがあるのでとてもすくいやすいです。
 
アイパッチジェルにかなりの厚みがあるので、簡単に取り出すことができました。

顔に貼って見るとかなりの大きさに驚きました。
目の下のクマが気になったので幅の広い方を目に下にしましたが、ほほの半分まで覆い目の上の方までカバーします。
ちなみにほうれい線にもパックをしましたが、こちらも鼻の横からほほの半分までカバーして口の下までカーブがぴったりフィットしました。
水分が多い感じで、かなり冷たく感じます。
水分を含んで重いのか、貼ったばかりの時は1〜2mmくらいズレてきましたが、1回指で直したらそのまま動きませんでした。
15分くらい経つとだいぶパックも乾いてきた感じがします。
パックをはがすと、ヌルツキもなくさっぱりとしていて化粧水パックをしたような感じです。
しっとりして毛穴が小さくなったような感じです。
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチを使って10日間:使ったパッチを美容液に


+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチを使って10日間が過ぎました。
目の下とほうれい線に2日に1回貼り続けています。
だいぶ目の下にハリが出てきたように感じます。
アイパッチは寒天で出来ているので使い終わったらお湯に溶かして美容液に出来るということなので使ったアイパッチは捨てません。
数回分取っておいて、沸騰したお湯に溶かしてからお風呂で最後に浴びたりしています。
アイパッチは完全に溶けることはないようです。
私は普段から、お米のとぎ汁を取っておいてお風呂の最後に浴びるのですが、それと同じ程度の効果はある感じがします。
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチを使って20日間:シートマスクと併用!

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチを使って20日間が過ぎました。
シートマスクと使うと+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチがズレないという利点も♪

しかも、シートマスクで丁度開いている目の周りと口の周りに+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチがピタッと収まります。
これペアで使うととてもいいですよ♪お肌がプルプルになりました♪
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチを楽天市場で探す
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチを実際に使った人の効果・口コミ・評価・評判は?

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチを実際に使った人の口コミをインスタやTwitter、知恵袋、アットコスメ、公式サイトなどを見てみます。
実際に使ったからこそわかる口コミですから是非参考にしてください♪
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチを実際に使った人の悪い効果・口コミ・評価・評判は?
潤うけどズレます、乾くとはがれてきます。
引用元: 楽天市場

3回ほど使ってみましたが、ずり落ちるので、私には合いませんでした。
引用元: 楽天市場

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチを実際に使った人の良い効果・口コミ・評価・評判は?
とろっとろの美容液がたくさんしみ込んでいるアイパッチです。

肌にとてもしっかり密着するのでながらパックが可能でとても便利です。
豊麗線まわり、目元はシートパックがやりづらい部分だったりするので集中ケアできてオススメです。

使い終わった、かぺかぺのアイパッチも潰して美容液になるのでボディケアにも使えます。
しっかり保湿され、いつもメイク後に乾燥していた部分もノリがよくなりとっても満足です。
引用元: アットコスメ

実際に触ってみた感じではものすごくプルプルしていて、プラセンタやコラーゲンがたくさん入っていると感じます。

そして貼ってみたところ、ヒンヤリとしてパッチの上から触った肌の感じもプルプルしていて、凄く肌が潤っているのを感じます。
これはいい商品ですね!

貼っていて顔から落ちないですし、長時間つけ続ける事が出来ます。
こういった商品はもっと高いイメージですが、60枚入りで2,600円はそれほど高くないと思います。

これからも使い続けたいと思います。
引用元: アットコスメ

すごくぷるぷるのアイパッチで、たっぷりの美容液に入っています。ピタッと密着して気持ちいいです。

はがすと1回しただけでモチモチ!プルプル!

を実感しました。明らかに貼る前の肌とは違う!
引用元: アットコスメ














View this post on Instagram


















 
株式会社セレブ様の、プラワンシー ハイドロゲルプレミアムアイパッチを紹介します♪(60枚入り 税抜¥2600) プルプルの寒天で、紫外線や乾燥肌により低下した肌に潤いを与えて、ハリ・弾力を作ってくれるアイパッチです HAS(肌再生力)+ツバメの巣エキス配合 ・ツバメの巣エキス=ハリ・潤い コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の産生、肌のターンオーバー促進など ・馬プラセンタ=エイジングケア 北海道産サラブレッド使用 ・天然由来成分=透明・保湿 Q10・ヒアルロン酸・セラミド・レシチンなど 寒天や美容液をもとに作られたハイドロゲルでアイパッチはプルプルです お湯に溶けるのでアイパッチ使用後は、かかとや肘のボディケアとしても使用できます☆ まが玉の形をしたアイパッチが、トロトロのゲルにヒタヒタに浸かっています 目元にのせると、目のカーブにしっかりフィット! 時間と共にどちらかがズレてきますが、落ちることはなくしっかり張り付いてくれました 使用後は、乾燥していた目元が保湿され、触ると使用前の肌の様子が歴然と違い、肌がツヤツヤしていました♪ 目元のシワはそのままですが、肌の質感だけはあきらかに使用後の方が良かったです ゲルはプルプルしていて、とても気持ち良かった\(^o^)/ #プラワンシー#プレミアムハイドロゲルアイパッチ#プラワンシープレミアムハイドロゲルアイパッチ#株式会社セレブ#アイパッチ#目元ケア#口元ケア#乾燥対策#潤い#ハリ弾力#ハリ#弾力#monipla#モニプラファンブログ#ツバメ巣エキス#has#スペシャルケア#コスメ#集中ケア#美容成分
モニター大好き娘☆さん(@dec_2043)がシェアした投稿 – 2017年 2月月16日午後11時19分PST
















View this post on Instagram


















 
#プラワンシー #プレミアムハイドロゲルアイパッチ 目元にも口元にも密着してぷるぷる肌にしてくれます。 ずれにくいパッチで使いやすい! たっぷり入っているから毎日でも使えちゃいます! #株式会社セレブ #プラワンシープレミアムハイドロゲルアイパッチ 詳しくはこちら http://www.celebeauty.co.jp/SHOP/onec-6.html
Yuriko Ichikawaさん(@pineeeeee)がシェアした投稿 – 2017年 1月月24日午前8時19分PST
















View this post on Instagram


















 
プラワンシーのプレミアムハイドロゲルアイパッチ アイパッチの上から、シートマスクをするときちんと密着して、もう目元がプルプルに 乾燥知らずこれ、乾かないからかなりおすすめですよ

mews   2019-02-10 16:30:05 提供:株式会社セレブ

Fan site of the year

企業紹介

株式会社セレブ

当社は、オリジナルブランド『+ONEC(プラワンシー)』『LaDun(ラドュン)』『LovaLova(ロバロバ)』の他、厳選した美容アイテムを取り揃えています。
『+ONEC(プラワンシー)』は、プレミアムハイドロゲルアイパッチ・プレミアムハイドロゲルフェイスマスク・ホワイトティプレミアムセラム(美容液)モイスチャーフェイスローション・BB+CCクリーム・プライマー+コンシーラー・ストレッチザプレスの7種類です。
■ハイドロゲルアイパッチは一晩で実感ハリぷる潤い保湿 目元や口元につけた瞬間ピタッと密着。潤いつくします。
■ホワイトティプレミアムセラム(美容液)は濃密な潤いのぷるハリ美容液。
■モイスチャーフェイスローションは天然成分を贅沢に配合した集中保湿を実現!「腐らないリンゴ」と「国産プラセンタ」で一歩先行く保湿ケアを。
■BB+CCクリームはまるで保湿パックをしているような潤いが持続!美容液ファンデーションです。
■プライマー+コンシーラーは毛穴やシミをひと塗りで。美容成分も配合!
■ストレッチザプレスは「お肌をピーン!」シワ隠し下地クリームです。
ネイルシール『LaDun(ラドュン)』は伸縮性があり爪のカーブにもぴったりフィット。水にも強く剥がれにくい!
是非、その良さを実感して下さい。
ジェルネイル素材で出来た『ラドュンジェルネイルシール』は今までのネイルシールのデメリットをメリットに変えた画期的ネイルシールです!

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ 泡立てネット付

プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー

プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム(美容液)30ml

プラワンシー BB+CCクリーム(ファンデーション)40g

プラワンシー モイスチャーフェイスローション 150ml

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

日本初!ジェルネイルシール

大家幸与子Facebok

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す