『【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティーファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社セレブ |
---|
セレブさんでは、ブログ1記事につき100円を寄付を私達に変わってしてくれます。寄付も頑張っているのですが、限界があるのでこういう企画はとっても嬉しいです。あの大震災から、目まぐるしい日々が過ぎています。私が知れるのは、TV等のメディアを通しての情報がほとんどですが、あまり現実離れした光景に、日本なのかな?と思う事も・・・。関西はあまり被害がなかったので。でも、福島の親戚の話や実際関西でも起きてる物資の状況を見ると現実なんだ・・・って実感します。復興。この言葉を聞いて、早すぎると思う被災者の皆さんも多いと思います。毎日の食事や、家の状況・・・考える余裕もない人も多いでしょうね。でも、被害のなかった関西だから出来る事も沢山あると思うんです。娯楽が自粛されてる現状ですが、私は普段通りの生活をする事で復興を支えれるんじゃないかって。このまま外食や娯楽が控える状態が続けば、当然経営が悪化します。そんな場合じゃない・・・と思う人も沢山いると思います。でも・・・被災者の人が平穏の日々を取り戻した時に、大好きだった映画や大好きだった遊園地、大好きだった食べ物がなくなっていたら、悲しいですよね。そんな"大好き"を守る為に、私は今まで通りの日々を過ごしたいと思っています。食べて、遊んで、働いて、そんな日々の中で被災者の方々を支えていければと思います。皆が今できる精一杯の事をするのが、最大の復興支援になるのではないでしょうか?そして、長期的に寄付もしていければと思います。元気な事に感謝して、精一杯今日も生きます【ご協力のお願い】あなたのブログ記事が100円の義援金になります。 ←参加中
明 2011-03-27 09:05:26 提供:株式会社セレブ
Tweet |
当社は、オリジナルブランド『+ONEC(プラワンシー)』『LaDun(ラドュン)』『LovaLova(ロバロバ)』の他、厳選した美容アイテムを取り揃えています。
『+ONEC(プラワンシー)』は、プレミアムハイドロゲルアイパッチ・プレミアムハイドロゲルフェイスマスク・ホワイトティプレミアムセラム(美容液)モイスチャーフェイスローション・BB+CCクリーム・プライマー+コンシーラー・ストレッチザプレスの7種類です。
■ハイドロゲルアイパッチは一晩で実感ハリぷる潤い保湿 目元や口元につけた瞬間ピタッと密着。潤いつくします。
■ホワイトティプレミアムセラム(美容液)は濃密な潤いのぷるハリ美容液。
■モイスチャーフェイスローションは天然成分を贅沢に配合した集中保湿を実現!「腐らないリンゴ」と「国産プラセンタ」で一歩先行く保湿ケアを。
■BB+CCクリームはまるで保湿パックをしているような潤いが持続!美容液ファンデーションです。
■プライマー+コンシーラーは毛穴やシミをひと塗りで。美容成分も配合!
■ストレッチザプレスは「お肌をピーン!」シワ隠し下地クリームです。
ネイルシール『LaDun(ラドュン)』は伸縮性があり爪のカーブにもぴったりフィット。水にも強く剥がれにくい!
是非、その良さを実感して下さい。
ジェルネイル素材で出来た『ラドュンジェルネイルシール』は今までのネイルシールのデメリットをメリットに変えた画期的ネイルシールです!