閉じる

『セレブリスタオンライン』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 セレブリスタオンライン 株式会社雄飛堂

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

1日前!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

第一酵母株式会社

5

本日締切!

プレゼント

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

もっと見る

★お顔出し投稿募集★オールインワン眼精疲労サプリ✨「Eyepa(アイーパ)」モニター20名様♪

natural tech株式会社

20

本日締切!

プレゼント

★お顔出し投稿募集★オールインワン眼精疲労サプリ✨「Eyepa(アイーパ)」モニター20名様♪

もっと見る

ミドルエイジ女性のためのユーグレナサプリ✨1粒で59種類もの栄養が摂れる「いのちのユーグレナ」★モニター30名様募集★

シックスセンスラボ株式会社

30

本日締切!

プレゼント

ミドルエイジ女性のためのユーグレナサプリ✨1粒で59種類もの栄養が摂れる「いのちのユーグレナ」★モニター30名様募集★

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【10名限定】不規則な生活が続いている方に!基礎サプリ「L-カルニチン」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

CELEBLISSTA ビタミンB(1ヶ月60粒入り)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 7月2日(火)

株式会社雄飛堂からのメッセージ

モニプラ会員の皆さま!   梅雨らしい季節になりましたねセレブリスタ担当金子です。 雨が多く外出しずらいですが、アジサイや蛍など自然を感じてみてもいいかも知れないですね   今回紹介するのは、そんな時期にぜひともおすすめしたい、セレブリスタ 基礎サプリシリーズ L-カルニチンです   L-カルニチンはアミノ酸の一種で、脂肪からのエネルギー生産に大きく関わっており、脂肪の燃焼をサポートする成分です。       基礎代謝は年齢とともに、急激に減少します 基礎代謝が低下すると、エネルギー消費量が減少し、余った脂肪が蓄積へと向かいます。 L-カルニチンは運動と組み合わせることで脂肪の燃焼を助ける成分です。       このL-カルニチンた〜くさんのこだわりが詰まっているのですが皆さんに知っていただきたいのはこの4つです       スイスのロンザ社が製造する天然型L-カルニチンを使用 ロンザ社独自の製法(発酵法)で作られたCarnipureは、異性体であるD体を含みません。また、アメリカにおいて一般に安全と認められた製品を示す「GRAS」に認定されています。     余分な成分は極力排除 L-カルニチンのみをカプセルに閉じ込めた単味の処方です。2粒で500mgのL-カルニチンを補え、余分な成分やカロリーを合わせて摂取することがありません。     樹皮由来の植物性カプセル(HPMC)を使用     国内GMP準拠工場で製造 厳しい基準を設けた品質管理・製造管理のもとで、品質が確保された国内の工場で製造しています。     イベントなどで乱れた生活を身体の中から整えたい方に! L-カルニチンおすすめです   今回は60粒(約30日分)でのご応募となります 皆さん!是非ご応募下さい♪     《ご参加の流れ》 STEP①.参加申込をお願いします。 STEP②.ご当選された方には、モニター商品を発送させていただきます。 STEP③.モニター商品が届きましたら、その商品をご使用いただき、       使用後の感想をインスタグラムで投稿してください。           もちろんブログなどへのご投稿も大歓迎です!   【投稿時にご使用いただきたいハッシュタグ】 #セレブリスタ #Lカルニチン #サプリ #基礎サプリ #健康 #monipla #セレブリスタファンサイト参加中   【お勧めのハッシュタグ】 #美容マニア #健康管理 #続けやすいサプリ #植物由来 #サプリメント   《ブログでご紹介頂きたい点》 ・応募してみようと思った理由 ・よく聞くお悩み(ご自身のものでなくても全然OKです!) ・使用感、飲みやすさ ・ご自身の変化など   たくさんのご応募をお待ちしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

CELEBLISSTA ビタミンB(1ヶ月60粒入り)

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

▼原材料名
L-カルニチンL-酒石酸塩、食用油脂 、HPMC

▼内容量
27g(60粒:1粒重量450mg、1粒内容量380mg)

▼賞味期限枠外
下記に記載保存方法直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

▼販売者
株式会社agt

▼摂取目安料
食品として1日あたり4粒を目安に水またはぬるま湯などと共にお召し上がりください。

▼使用上の注意
・開封後は、お早めにお召し上がりください。
・原材料をご参照の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

▼保存方法
・直射日光・高温多湿を避けて保存してください。
・お子様の手の届かない場所に保管してください。

参加したみんなの投稿

.   株式会社雄飛堂様より、セレブリスタのL‐カルニチンをお試しさせていただきました。  私は数年前に運動系YouTubeを見ていた時、ダイエットする人はぜひ運動前にL‐カルニチンを取るといいですよと言ってるのを聞いて、それからL‐カルニチンを飲んでいます。  L‐カルニチンは脂質代謝を上げる役割をしてくれるらしく、運動前30~40分に飲むとより運動の効果を発揮してくれるそうです。 とくにきまった運動をしない時でも、朝起きて活動前に飲んだりもします。 個人の感想ですが飲んでいる時の方が発汗しやすいかな  私はiHerbで購入したカルニチンを飲んでいましたが、少し粒が大きくて喉にひっかかるのが悩みでした。 が!セレブリスタのカルニチンは粒が小さい!!(※写真三枚目) iHerbで購入した方は、1粒にセレブリスタの約2倍の量が含まれているので大きいのは仕方がないのかもしれませんが、私はこの小さい錠剤を2錠飲む方が楽でした!!  スイスのロンザ社が製造する異性体D体を含まない天然型L‐カルニチン。 最近代謝が落ちたなぁと思う方はぜひ♡  #セレブリスタ #Lカルニチン #サプリ #基礎サプリ #celeblissta #monipla #celeblissta_fan 2019/08/01

・ ・ ☆CELEBLISSTA「L-カルニチン」☆ ・ CELEBLISSTA「L-カルニチン」は、天然型L-カルニチンを使用したサプリメントです。L-カルニチンはアミノ酸の一種で、脂肪からのエネルギー生産に大きく関わっており、脂肪の燃焼をサポートしてくれます。 ・ --------------------------------------------- ・ 私は人生の大半ダイエットしています(><)でも年々痩せなくなってきています。それは基礎代謝が落ちてるかららしいと何かでみてから、ではどうすればいいの?と思っていました。 ・ 基礎代謝が低下すると、色々あって脂肪が溜まってしまうらしい・・。でも、L-カルニチン+運動で脂肪が燃焼するそうな(・∀・) ・ やる!燃やす!(即決) ・ ホントは運動嫌いですが、燃やすと決めてL-カルニチン+運動やりました。 ・ 1日2粒。大きさは普通。色や味はありません。飲みやすいです。 ・ 基本冷え性なのですが、飲みだして10日くらいから冷えがマシになったような気がしました。あと、なんか元気でした。いつもはこの時期バテてしまってしんどいなーと思うことが多いのですが、なんか調子が良かったのです。飲むだけなのに、体の中でL-カルニチンが頑張ってくれてたのでしょうねp(^-^)q ・ 体重に関しては、ほんの気持ち減ったかな(^。^;)。もうちょい減らしたいので頑張って継続しますよ(・∀・)ノ ・ 株式会社雄飛堂様、ありがとうございました! ・ #セレブリスタ #Lカルニチン #サプリ #基礎サプリ #celeblissta #monipla #celeblissta_fan #健康 #セレブリスタファンサイト参加中 2019/08/01

ダイエットのサポートにL-カルニチン L-カルニチンはアミノ酸の一種で、脂肪からのエネルギー生産に大きく関わっており、脂肪の燃焼をサポートする成分です。 基礎代謝を上げる手助けをしてくれるんです✨ 出かける前に2粒飲んでます。 運動しつつサプリも摂取して健康的な身体を目指したいです😊 #健康 #セレブリスタファンサイト参加中 #美容マニア #健康管理 #続けやすいサプリ #植物由来 #サプリメント #セレブリスタ #Lカルニチン #サプリ #基礎サプリ #celeblissta #monipla #celeblissta_fan 2019/07/31

すべて見る

企業紹介

株式会社雄飛堂

 いつもそばにいる当たり前の存在となる、まるで呼吸するかのように・・
 あなたのそばに寄り添い
 あなたがいつも笑顔でいられるように
 あなたがいつも幸せでいられるように
 あなたの健康と美容をサポートします

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む