『チャコットのコスメファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
チャコット株式会社 |
---|
「Chacott」
バレエをご存じの方ならきっと知ってるはず。
バレエ用品で有名なところですね。
そちらで出している化粧品、
以前、おっきいヒトの紹介で(?!どこかで見たか聞いたかしてきた。笑)、
パウダーがいいとのことで購入して使っていたことがあります。
そのチャコットのスキンケア商品は初めて!
オールインワンゲル「プランツコラーゲンゲル」
女の子っぽいデザイン、(そう思うの私だけ?)。
オールインワンは、時間のない朝は特に便利ですよね。
化粧水・保湿クリーム・美容液・化粧下地の4役を果たしてくれます!
しかも、100%植物由来のものでつくられているとのこと。
なるほど、バレエの舞台でこどもが安心して使える化粧品を
開発しているからこそできた商品!!
洗顔後に、乳白色のゲルを顔全体に塗ります。
ベタベタもなくすっと肌になじみました。
そしてちょっと時間をおいてパウダーファンデを重ねました。
簡単!忙しい朝にはぴったり。
このときは、目もとに少し保湿が足りないように感じたので
(年齢のせいか、ゲルが少なかったのか?)、
2回目に使った時にはたっぷりぬったら大丈夫でした。
忙しい朝に、手軽にきちんとスキンケア。
働くママにもってこいです!
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中
tig 2013-02-24 08:30:06 提供:チャコット株式会社
Tweet |
「芸術と共に生きる。」・・・創業以来、ダンス芸術を愛する情熱とともに私たちはこの信条を守り続けています。
バレエに始まり、社交ダンス・フィットネス・ヨガ・ヒップホップ・ジャズダンス等さらにはフィギアスケートや新体操等のアートスポーツの世界にも、ご協力させていただいております。
そして一番身近な「芸術」として”メイクアップコスメ”も展開しています。
世界に夢を。人生に歓びを。私たちチャコットは、高い理想と技術力で、商品、情報、空間など、多彩なサービスを提供してまいります。