閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「美と健康のシャルレ」の画像

美と健康のシャルレ

女性下着でおなじみの株式会社シャルレです。このサイトをきっかけに、まだ知られていないシャルレの魅力や新しい製品、サービスをより多くの方に知っていただければ嬉しいです。

14780の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

残暑もサラッと涼しく心地よく♪シャルレの涼感インナー”デイリークール”30名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「残暑もサラッと涼しく心地よく♪シャルレの涼感インナー”デイリークール”30名様」の画像、株式会社シャルレのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

残暑もサラッと涼しく心地よく♪シャルレの涼感インナー”デイリークール”30名様

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月25日(木)

株式会社シャルレからのメッセージ

コーポレートサイトリニューアル

ようこそ“美と健康のシャルレ”へ!


愛され続けて30年。超ロングセラー下着やウエルネス関連商品を販売するシャルレでは、
年齢や体形のお悩みに合わせた下着を数多く取り揃えております。
また、“美と健康”を追求し続けているシャルレならではの化粧品も。

全ての商品には、シャルレの商品を手にした方に健康で美しくあってほしいという想いとこだわりがぎっしり。
一人でも多くの方が、年齢を意識することなく「いきいきとした人生」を送れることが、シャルレの願いです。
みなさまどうぞ、シャルレをよろしくお願いします^^

さて今回は、シャルレのコーポレートサイトリニューアルキャンペーン第四弾!

下着の名門シャルレから
残暑を乗り切るためのプラスαアイテム
サラッと涼しく心地よく♪夏限定インナー【デイリークール】の
現品モニターさんを大募集いたします☆\(^▽^)/




デイリークールとは
創業から30年もの間、女性下着やウエルネス関連製品を研究から販売まで一貫して行うシャルレが開発した
暑い夏を快適に過ごすための機能インナーです。
キャミソールタイプとフレンチ袖タイプがあり、今回はキャミソールタイプをご紹介。
とてもシンプルなデザインなので、何枚あっても重宝しますね。



◎サラっと爽やかな肌触り 彡
吸汗速乾汗糸を使用。汗をかいてもベタつきにくく、衣服内でのムレもなく快適。肌触りはサラサラです。

◎涼やかクールな着用感 彡
身体の熱を放出する涼感素材で衣服内の温度上昇を抑え、着ごこち涼やか。

◎ニオイも気にならない 彡
消臭糸を使用。気になる汗のにおいを抑えて、衣服内を快適に保ちます。

◎夏に使いやすいデザイン 彡



※効果の感じ方には個人差があります。※繊細な素材を使用しておりますので「爪などによるひっかけ」にご注意ください。




デイリークールについて、さらに詳しい情報はこちら▼




たくさんのご参加を楽しみにお待ちしています!

13人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

残暑もサラッと涼しく心地よく♪シャルレの涼感インナー”デイリークール”30名様

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

創業から30年、女性下着やウエルネス関連製品を研究から販売まで一貫して行うシャルレが開発した、
暑い夏を快適に過ごすための機能インナーです。
とてもシンプルなデザインなので、何枚あっても重宝します。

今回は、現品モニターさん30名を募集。
ブラックとローズのどちらかをお選びいただけます。

■デイリークールは、こんな商品■

◎ 汗をかいてもべたつきにくく、サラッと爽やかな肌触り。
◎ 身体の熱を放出する素材で涼やかクールな着用感。
◎ 吸汗速乾糸や消臭糸を使用し、衣服内もムレにくく快適。
◎ アジャスター付きストラップのシンプルなデザイン。
◎ ウエストをやや絞ったラインで女性らしいシルエット。

※効果の感じ方には個人差があります。※繊細な素材を使用しておりますので「爪などによるひっかけ」にご注意ください。

◆商品サイズ目安(JISサイズ)◆
M(バスト79〜87cm)
L (バスト86〜94cm)
LL(バスト93〜101cm)

デイリークールについて、詳しくはこちら。
http://store.charle.co.jp/ec/php/pr/ssinner_1007/index2.php

参加したみんなの投稿

涼しくなってきても、暑がりの私は未だに涼感インナーアスリートだったせいか、動くとすぐに体が熱くなって汗をかくタイプで、すぐ上着を脱いで半袖になっちゃうので、友人からは「寒くないの?」としょっちゅう聞かれる(^^;)シャルレのデイリークールで、夏はホントに助かった 税込3,780円(メイト価格… 2011/10/13

> シャルレの涼感インナーデイリークール シャルレの涼感インナー「デイリークール」をモニターさせていただきました愛され続けて30年超ロングセラー下着やウエルネス関連商品を販売するシャルレでは、年齢や体形のお悩みに合わせた下着を数多く取り揃えているんですのよ「デイリークール」は、暑い夏を快適に過ご… 2011/09/30

”美と健康” 株式会社シャルレ    シャルレと聞くと母を思い出します と言うのも 母が長年シャルレの下着を愛用してるんです 『シャルレの下着を着ると、もう他の下着は着れないのよ〜』ってよく言ってました 母曰く、縫製がしっかりしていて、毎日洗濯しても痛まない そして何より着心地がいいそ… 2011/09/24

すべて見る

企業紹介

株式会社シャルレ

「美と健康のシャルレ」

シャルレは創業以来、「着心地の良さ」「品質の良さ」にこだわり続けてきました。その想いは変えることなく、さらにひとりでも多くの方が素敵に年を重ね、美しく健康にいきいきとした人生を送れるよう、ウエルネス商品や化粧品、補整下着などの開発・販売を行っています。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む