シャルレ,あったかウール混インナー(長袖)を着てみました。
「あったかウール混インナー(長袖)」は、綿にウールをプラスした厚手タイプの寒い時期におすすめのインナーです。
表面はウール綿混素材、肌に触れる面は肌触りの良い綿素材。
脇縫いが無いので、身体にすっきりとフィットするそうです。
肌触りがやわらかくて着心地がいいなと思いました。
ふんわりしていて締め付け感はまったくないのに体にフィットする感じでした。
袖も7分丈ぐらいで袖から下着が見えることもないのもいいですね。
エリのところがいかにも下着っぽい柄のレースになっているので、
万一見えても下着っぽさがないようなもっとシンプルな襟ぐりになってるともっといいのになと思いました。
今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ
美と健康のシャルレファンサイト参加中
tokuko 2019-02-06 00:00:00 提供:株式会社シャルレ
Tweet |
「美と健康のシャルレ」
シャルレは創業以来、「着心地の良さ」「品質の良さ」にこだわり続けてきました。その想いは変えることなく、さらにひとりでも多くの方が素敵に年を重ね、美しく健康にいきいきとした人生を送れるよう、ウエルネス商品や化粧品、補整下着などの開発・販売を行っています。