『株式会社シーディ ファンサイト 』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社シーディ |
---|
これから暑くなってくると食べたくなるものやっぱりアイスクリームですね
超高級アイスクリーム『アウリーノ』
のモニターを募集しているんですが、
すごくおいしそう
超人シェフブランドの第1号商品なんだそうですけど、
濃厚な感じがしておいしそうなアイスクリームです。
アウリーノは、20年前にバブルのころに販売されてたそうですがあまりの高コストなために
惜しまれつつ販売中止になったそうです。
それが20年の時を経てインターネットで販売されるそうなんですが、
どんな味なんだろうか興味があります
バブルのときの話は聴くと華やかそうなので、そのときに人気があったのなら
さぞかしゴージャスなんだろうなって思ったりします。
ぜひぜひ食べてみたいです
50名試食会開催!超高級アイス『アウリーノ』20年の歳月を経て復活!
シナモン 2010-04-16 19:36:32 提供:株式会社シーディ
Tweet |
銀座の超有名パーラーで20年前に販売を中止した超高級アイス【アウリーノ】の復活!
高濃度生コラーゲン【生コラ】の製造販売、その他【しょうがでホット】【ウコンスリム】他ダイエットサポート、テレビ通販人気商品などを取り扱っています。