『株式会社シーディ ファンサイト 』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社シーディ |
---|
アイスクリームといえば、子供の頃、アイス売りのトラックが毎週2回、近所を回ってきたのを思い出します。普段はお店でなかなかアイスを買ってもらえなかったのですが、アイス売りのトラックは安いということもあって音楽が流れると母におねだりして、いつも買ってもらってました。すぐ食べてしまって、お腹を壊すこともしばしば(笑)食べすぎを後悔しても、またつい食べてしまうのですよね嶺昔はバニラバーとかかき氷が多かったのですが、今は色々なアイスが出てきて、嬉しい限りです撚超高級アイスって初めて耳にしました。どんなの?????忘れられない味わいになることでしょう~~~。100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中
りんりん 2009-08-17 22:30:29 提供:株式会社シーディ
Tweet |
銀座の超有名パーラーで20年前に販売を中止した超高級アイス【アウリーノ】の復活!
高濃度生コラーゲン【生コラ】の製造販売、その他【しょうがでホット】【ウコンスリム】他ダイエットサポート、テレビ通販人気商品などを取り扱っています。