水から生まれた優しいクリーナー 超電水クリーンシュ!シュ!

閉じる

『水から生まれた優しいクリーナー 超電水クリーンシュ!シュ!』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 水から生まれた優しいクリーナー 超電水クリーンシュ!シュ! 株式会社ケミコート

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

2日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【10名様】モニプラ限定 超電水クリーンシュ!シュ!スターターセット

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

超電水クリーンシュ!シュ!詰替用1L

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月7日(火)

株式会社ケミコートからのメッセージ

  いつも「ケミコートファンサイト」をご利用頂きまして 誠にありがとうございます。   突然ではございますが、「ケミコートファンサイト」は、 2020年4月30日を持ちまして終了する運びとなりました。   そのためモニプラを通しての企画は今回が最後となります   モニター企画や、商品の情報は 弊社のTwitterやInstagramを通して続けて行きますので、 フォローお待ちしております ▽Instagram▽ https://www.instagram.com/clean_shu_shu/   ▽Twitter▽ https://twitter.com/clean_shu_shu   今回は モニプラ限定☆彡 空ボトルと1L詰替用のスターターセット! を10名様にプレゼント はじめて使う方でも、リピーターの方でも 使いやすくなっております 通常のお掃除では直接吹きかけて10~30秒ほど待ってから ティッシュや布などでふき取ります。 またはティッシュや布などに吹きかけてから拭いてもOKです。
まな板の除菌では直接吹きかけて60秒待ってから 水で洗い流してください。
染み抜きの場合はシミのついた箇所の裏にあて布をし、 直接染みに吹きかけます。
その後ティッシュや布で叩くかつまむ様にして吸い取ります。 超電水クリーンシュ!シュ!で
マスクの除菌✨

マスク不足が続く中
同じものを繰り返し使う方も
多いのではないでしょうか? 1回使ったマスクの外側は
ウイルスや病原体がたくさん付着しています
内側も湿度が高く雑菌が繁殖しやすい環境です。
超電水クリーンシュ!シュ!は
一般生菌を30秒〜1分で除菌可能✨
マスク除菌にもお使いいただけます!
⚠️汚れは消えませんのでティッシュ等でよく拭き取ってください。
⚠️ 使い捨てマスクはあくまで「使い捨て」。 洗濯や消毒をしたから安心というものではありません。 応急対策としてご使用下さい。     お掃除している所やお子様と使っている様子、お掃除した場所のBefore Afterを   Instagram等SNSに下記#をつけて投稿してください! #超電水クリーンシュシュ #クリーンシュシュ #超電水 #人と地球にやさしい超電水 #除菌 #除菌洗浄水   超電水クリーンシュ!シュ!とは?
水を特許製法で電気分解した洗浄水です。一本で掃除も除菌も消臭も一度に出来ます。
しかも原料は水なので安心、安全。泡立ちやにおいも一切ないので、冷蔵庫やお子様のおもちゃ、ペットの周りなど洗剤を使いたくないところに最適!    

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

超電水クリーンシュ!シュ!詰替用1L

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

超電水クリーンシュ!シュ!の1000ml詰替え用

参加したみんなの投稿

. . 株式会社ケミコート様より 『超電水クリーンシュ!シュ!』 をいただきました! ありがとうございます! 新型コロナウイルス感染予防として、除菌グッズは今や生活する上では欠かせない商品となっています。 こちらの商品は水100%なのに、洗浄や除菌、消臭までできてしまう優れものなんです! . . ☑️ 洗浄力 通常の水よりも浸透力が強く、汚れの細部にまで染み込み、汚れを浮き上がらせます。. . ☑️ 除菌力 一般生菌は30秒~1分で除菌。さらに消臭効果もあります。 . . ☑️ 環境保護 合成界面活性剤を含まないため、人に無害で環境にもやさしい。 アルコールが入っていないため、火のそばでも安全に使用できます。 使用方法は、直接吹きかけて拭き取るか洗い流すだけ。 もしくは布やティッシュなどに含ませて拭き取ります。 二度拭きは不要です。 ポット掃除に使ってみました。 コーヒーが大好きなので、1日に3~4杯は飲みます。 そのため、ポットの注ぎ口がこんなに汚れていました…。 ティッシュに超電水クリーンシュ!シュ!を染み込ませて拭いてみます。 見違えるほどキレイに! 水100%なので、注ぎ口の部分も安心して掃除できました。 他にもキッチン回りや電子レンジもお掃除してみました。 簡単にキレイになるので掃除がラクチンです! そして除菌にも大活躍! 旦那は完全に在宅勤務ができないため、都内へ出勤の日があります。 そのため、仕事から帰宅後は上着やスーツに超電水クリーンシュ!シュ!を吹きかけています。 そして使い捨てマスクや手作りマスクにもシュ!シュ!と除菌! コロナ対策はどれだけやっても不安ですが、超電水クリーンシュ!シュ!のおかげでだいぶ安心して過ごせるようになりました。 携帯用に持ち歩きたいのですが、空のボトルが品切れで売ってない……。 醤油さしなんかで代用できるかな…? . . #超電水クリーンシュシュ #クリーンシュシュ #電解水 #超電水 #除菌 #除菌スプレー #人と地球にやさしい超電水 #monipla #chemicoat_fan #モニター #当選報告 #maru当選報告 2020/05/07

水を特許製法で電気分解した洗浄水 【 超電水クリーンシュ!シュ! 】   一本で掃除も除菌も消臭も一度に出来ちゃう優れもの! 普段の掃除はもちろん、油まみれのガスコンロやキッチングッズ、布、ガラス、電化製品や赤ちゃんグッズにまでも幅広く使えます! 吹きかけて10秒〜30秒待ってからティッシュや布で 拭き取ったり、キッチン用品なら流すだけ!   今はおこもり期間なので、家の中綺麗にしたいし、除菌もしっかりしていきたいしってことで、あちこち使って綺麗にしています✨たっぷり1リットルもありますからね♪ 冷蔵庫やオーブン、蛇口の手あかもピッカピカ✨ ゴミ箱、ガラスや鏡、テーブル、取手、子どものおもちゃetc まな板などにも直接吹きかけたりしています。 2度拭き入らずで、 染み抜きも 出来るらしいよ( ´∀` )b タバコを吸う方は染み付いたヤニにもOKみたいです! マスクの除菌もできるそうで マスク不足で再利用しなければならないとき、手作りマスクを使う前に便利! 顔に着けるものだからあまり強い洗剤や漂白剤は使いたくないですしね。 一度使ったマスクにはウイルスや病原体がたくさん付着していますが シュ!とひと吹きすれば、一般生菌を30秒〜1分で除菌可能なんだそうです✨ 安心&安全だし、泡立ちや臭いも無いため、小さなお子さんがいる家庭やペットを飼っている方も使い易いと思います✨ 明日は車の中も 掃除しちゃおうかな。 梅雨や夏の除菌にも期待しています♪ #おうちじかん #ステイホーム #掃除グッズ #超電水クリーンシュシュ #クリーンシュシュ #電解水 #超電水 #除菌 #除菌スプレー #人と地球にやさしい超電水 #monipla #chemicoat_fan 2020/05/06

こんばんは(*´`) まだマスクがなかなか手に入りにくいですよね😥たまに道端で売ってるのをみかけるけど、高値で手が出ないし😨 幼稚園はしばらくお休みが決まったけど、旦那は毎日仕事なのでマスクの外側にまんべんなくアルカリ電解水をスプレーして自然乾燥させて使用するようにしてもらっています🌿一日の中でつけたり、はずしたりするときにまた新しいのを使うほどマスクのストックもないので、簡易的な除菌対策としてこちらを😊 今までは、アルコールでしか除菌出来ないと思っていたけど、手に入らなくなってからいつもお掃除で使っていた電解水が除菌出来ると知りました😂 ※写真に布マスクがうつっていますが、布マスクにこの方法はお勧めしません😫💦 他にも、洗浄、除菌、染み抜き、消臭とかなり優秀なの👏 キッチンまわりってどうしても油汚れでベタついてしまうけど、こちらを使うとビックリする程スルッと気持ちいいくらいに汚れがとれるの🤗 息子もママを真似して、「じょきんー」って言いながらおもちゃのお掃除頑張ってくれてるよ😄 自粛であちこちお出かけも出来ないけど、今出来る楽しみ方しておうち時間を楽しみたいと思います😚 私の #楽天roomに載せてます ので良かったら、覗いてみてね❤ #超電水クリーンシュシュ #クリーンシュシュ #電解水 #超電水 #除菌 #除菌スプレー #人と地球にやさしい超電水 #monipla #chemicoat_fan #おうち時間 #お掃除 #マスク#mamanokoカメラ部 #mamanoko#カメラ女子#子育てぐらむ#男の子ママ#ミッフィー#miffy 2020/05/05

すべて見る

企業紹介

株式会社ケミコート

株式会社ケミコートは『必要なモノを創り出し、世の中に供給していく』という理念を掲げているメーカーです。アルカリイオン水100%で出来ているクリーナー『超電水クリーンシュ!シュ!』を主力製品として、皆様の生活環境に関わるあらゆるものの開発をしていければという思いでおりますので、お付き合いいただけると幸いです。


インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む