『水から生まれた優しいクリーナー 超電水クリーンシュ!シュ!』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ケミコート |
---|
先月、モニプラ登録したらあたったーーー!懸賞とか当たったことないのに♪本当にうれしいです♡株式会社ケミコートさん♪ ありがとうございます~~~。超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト応援中早々、換気扇フードのお掃除に 安全・無臭 驚異の除菌洗浄効果★ 「超電水クリーンシュ!シュ!」使いました^^テッィシュを貼り付けて 10分。タイル部分は かる~く拭くだけでぴっかぴか 23年使用している換気扇フードも テッィシュの跡がありますが(^o^;)気持ちが良いくらい『簡単」』にキレイになりました! 成分は『水』なので『2度拭き』しなくて良いのです!!!うれしいですね!『簡単』にキレイになるのが一番♪洋服の『しみ抜き』にも使用できるとのことです。また、『しみ抜き』報告もしたいと思います^^うれしくて アチコチ 『シュシュ』してたら半分くらい使ってしまった(^o^;)『しみ抜き』用に残しておかないとね。。。モニプラで2次募集してますよ^^気になる方は コチラ 是非♪ 応募してみてくださいねまたまた応募しちゃいました^^おいしいお茶でくつろぎのひとときを♪ 自然素材のお茶を飲んで、感想を聞かせて!あたるといぃなぁ~~♪連休最終日・・ゲホゲホ★声がでません。。。 ゲホゲホ★咳エチケットのため マスクしてます(笑) ゲホ★風邪ではないと思うのょね。。。黄砂の影響じゃないかしら?(ーー;)ポチっとしてね♪
ohari 2010-05-05 23:12:17 提供:株式会社ケミコート
Tweet |
株式会社ケミコートは『必要なモノを創り出し、世の中に供給していく』という理念を掲げているメーカーです。アルカリイオン水100%で出来ているクリーナー『超電水クリーンシュ!シュ!』を主力製品として、皆様の生活環境に関わるあらゆるものの開発をしていければという思いでおりますので、お付き合いいただけると幸いです。