閉じる

  • cherishfansite
  • イベント
  • 妄想リレー【1万円あったらあなたなら、どんなコーディネートしますか?】

『Cherish Mall 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 Cherish Mall 株式会社チェリッシュ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

妄想リレー【1万円あったらあなたなら、どんなコーディネートしますか?】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月1日(月)

株式会社チェリッシュからのメッセージ



はじまりました!
妄想1万円コーデ合戦

当店【チェリッシュモール】
9000点以上あるアイテムの中から

これと これを 組み合わせたら

いいだろう?と妄想コーディネートを1万円以内でしていってください。

審査した結果、3名様にコーディネートした商品をそのままプレゼントします!

コーディネートした内容はブログに記入しておいてください!
審査しに行きます。

こういうコーデの考えもありです。

例えば・・・

バストアップサプリ+服でも構いません。

ではどうぞ↓


4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

チェリッシュモール  さんの 1万円以内で妄想コーディネート コーディネートした商品をそのままプレゼント に当選したのですが 本日モニター投稿〆切日なのに まだアイテムが届いていないので モニターすることができません 問い合わせにはお答えいただいたので 数日中に届くと思うのですが … 2012/10/31

妄想リレー【1万円あったらあなたなら、どんなコーディネートしますか?】 すっかり秋めいてきましたね 週末は衣替えをしたよ お題を頂いたので チェリッシュモールで妄想してきましたチェリッシュモール チェリッシュモールにはプチプラで可愛い旬アイテムがたくさんあるのだ どれも可愛いから迷うなー … 2012/09/30

すべて見る

企業紹介

株式会社チェリッシュ

弊社は1999年に名古屋市千種区東山通りにて小さな化粧品店から始まりました。今ではタレントのキャスティングや読者モデルでのイベントを企画が出来る会社になりました。

ここまでの道のりをサポートしていただいたのはお客様だと思い感謝をしております。

株式会社チェリッシュはお客様の美と健康づくりのお手伝いができることを喜びに、日々サービスの向上に努めております。

外からも中からもキレイにそして、健康になることのお手伝いをさせて頂いております。

【事業概要】
整体学院の運営・通信販売事業・広告代理事業・異業種交流会主催・ネットショップコンサル事業
卸事業

  • cherishfansite
  • イベント
  • 妄想リレー【1万円あったらあなたなら、どんなコーディネートしますか?】
ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む