タマアグリ株式会社・ちくごベジータ│ファンサイト

閉じる

『タマアグリ株式会社・ちくごベジータ│ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 タマアグリ株式会社・ちくごベジータ│ファンサイト タマアグリ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

1日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

☆健康茶で、デトックス・スリム!☆ティーバッグタイプでユーグレナパウダーブレンド

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

オニオンユーグレナティー 5TB入り

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月11日(火)

タマアグリ株式会社からのメッセージ




フラボノイド効果のあるケルセチンをたっぷり含んだ、たまねぎの皮と甘味のあるドライオニオンで作った、
ティーバッグタイプの健康茶です。


〝ユーグレナ〟入りのオニオンユーグレナティーでビューティーデトックスしましょう!
朝の1杯に、ホットでも冷やしても美味しい〝オニオンユーグレナティー〟

美味しさのヒミツは、八女茶を熟成させた、渋みの少ない「ちくご紅茶」をブレンド。


☆さらに!皆さんご存じですか? 「ユーグレナ(みどりむし)」

サプリメントと同じ原料を、ティーバッグに配合しました。
原材料のユーグレナは、自然豊かな沖縄県石垣島産を100%使用しています。

ユーグレナは、東京大学、大阪府立大学、近畿大学、鳥取大学で共同研究が行われ長年の国内の
大学・大学院での基礎研究に基づき生産管理が行われています。

確かな品質、エビデンスをもとに開発されたユーグレナパウダーをたっぷり配合したオニオンユーグレナティー。

ほのかなオニオンの甘味で、飲んでみると紅茶の香りが口いっぱいに広がります。



▼当選者様のブログはコチラをご覧ください ♪

http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11445245585.html

http://ameblo.jp/nonokome/entry-11451879012.html











私たち、タマアグリ株式会社はタマホーム株式会社の100%子会社(障がい者雇用特例子会社)です。
農業を主事業にしていますが、手をかけた農産物を二次加工して作る「ちくごベジータシリーズ」として
健康茶の製造・販売を行っております。

ティーバッグの加工は、厳正管理された食品工場に製造委託しており、「安心・安全・健康」をテーマにした商品をお届けしております。

私たちの活動、新しい健康商品を、多くの方に知って頂きたいのが願いです。
モニプラに参加されている皆さんのお力をお貸し下さい。

たくさんのご応募、心よりお待ち申し上げております。


タマアグリ株式会社
ちくごベジータ 担当:野田 忠


1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

オニオンユーグレナティー 5TB入り

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

フラボノイド効果のあるケルセチンを
たっぷり含んだタマネギの皮を
遠赤外線でじっくりと時間をかけて焙煎しました。

香ばしいかおりと、柔らかな口あたり。
ほんのいとした甘味が口の中に残ります。
毎日のボディデトックスに、オニオンユーグレナティーを。

商品の詳細はこちら
http://www.chikugovegeta.jp/

参加したみんなの投稿

ちくごベジータ様からのご紹介で フラボノイド効果のあるケルセチンをたっぷり含んだ、たまねぎの皮と甘味のあるドライオニオンで作った、ティーバッグタイプの健康茶 〝ユーグレナ〟入りのオニオンユーグレナティーをお試しさせていただきました 実家ではお茶を入れて飲むという習慣が全くなかった私ですが、一人暮… 2013/07/09

ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中  久しぶりに、モニプラさんのイベントに参加しました  ずいぶん前になりますが、玉ネギの皮のお茶が、糖尿病の予防に良いとテレビで言っていたので、ときどき玉ネギの皮を紅茶に混ぜて飲んでいました  いただいたちくごベジータさまの製品は、玉ネギの… 2013/06/20

すべて見る

企業紹介

タマアグリ株式会社

タマアグリ株式会社は、タマホーム株式会社の100%子会社として、タマホーム創業の地、福岡県筑後市に2009年6月設立いたしました。
障害者雇用制度の特例措置として認定された、福岡県で8番目の特例子会社で、障害者雇用を目的とし、親会社と一体となって設立された会社です。
主事業は、農産物の生産・加工・販売に関する事業、その他印刷物の印刷・仕分け・発送に関する事業をおこなっております。
現在は、生産×加工×販売の6次産業化を推進しており、タマネギ茶・アスパラ茶などを開発し、道の駅その他で販売しております。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む