『日本最大級の靴専門店・通販|株式会社チヨダのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社チヨダ |
---|
いやはや、夏も終わり・・・?
こちらはだんだん肌寒くなってきたようななって来てないような。
1階2階と居住スペースがあるのですが、私が住んでるのは1階になんですけど1階は寒い!
とにかく太陽が入らない 笑
2階はというと、暑い! まあ、しかたないということで。
そうそう、スーパーに行ったら秋もののフルーツが出てるではありませんか!
買ってしまった。。ぶどう!
ちなみにこれ2日前に買っておいしくって、また昨日買って来たっていうね~!
旬ものはやっぱりおいしくてたまりませんね
私、秋は好き!おいしいものいっぱいあるし やきいも・ぶどう・なし・もも?・きのこ・さんま あぁ。。食べたくなっちゃう
そういや、ネイルも久々に変えてみた
あ、ペディキュアの方で。 手の爪は伸ばし中ー!
若干薄いのかすける・・・そしてムラがめだつ!
すかせなければこんな色になるんだよ?
紺色なのかなこれ
ほこりつきまくりだけど、数ヵげつ前に買ったはいいけど色がむずかしかったので放置しっぱなしでした。
これさ、セリアで100円なんだけどアットコスメにもランクインしてたので買ったんだけど、やっぱりいい色♪
筆も太くて、細かいところは塗りぬくいんだけど、単色塗るだと楽ちん!
秋だし、本当はバーガンディー色なんかも実は欲しかったりするんですよー
そうおもうと、やっぱり秋っていい! 秋っぽいカラーすきなんです!
-->
Rena 2014-09-02 09:51:04 提供:株式会社チヨダ
Tweet |
チヨダは、東京都杉並区高円寺に「チヨダ靴店」として、1936年に創業しました。その後、「東京靴流通センター」「シュープラザ」「靴チヨダ」「シューズパレッタ」など、ターゲットにあわせた店舗展開を行い、現在では全国に店舗を展開する日本最大級の靴専門店チェーンとなりました。
「履き心地のいい靴」を「消費者に喜ばれる価格」でご提供し、全国の地域の皆様に喜ばれる靴小売企業を目指しています。
足にやさしい、体想いの「バイオフィッターシリーズ」をはじめ、「ハイドロテック」「セダークレスト」「ショーン・パーマー」などのオリジナルブランドを手がけております。また、有名ブランドやファッション誌とのコラボレーション商品も多く販売しています。