『日本最大級の靴専門店・通販|株式会社チヨダのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社チヨダ |
---|
先日オシャレな代官山におでかけしにいってきました
実は代官山、行くの初めてでした。笑
渋谷から歩いていったんだけどね、もう渋谷との差がすごいのなんの!
建物もオシャレだし、歩いてる人もオシャレだし
あれ…?私場違い…?と思いながらも目的地に向かって歩いていきます。
そして目的地に到着
エクサブラ・フィッティングサロン
ココラグーン
なにこのお店…
めちゃくちゃ可愛い!!
TDLのワールドバザールにある
ドレスとか飾ってるショーウィンドウのお店っぽい外観
中に入ってみるとあまりの可愛さに私大興奮。笑
店内は全体的にアンティークな感じで、やっぱり可愛らしい感じ(*´エ`*)
少し見て回ってると青木英李ちゃんに似てる可愛い店員さんがお出迎え!
店員さんまで可愛いとかずるすぎる…笑
可愛らしいワインレッドの階段を上がって2階へ。
これまた女の子の憧れのようなお部屋~
ここでフィッティングをしていきます!
まずはサイズを計測…
ちゃんとした計測は3年ぶりぐらいだったり( ̄▽ ̄;)
それまでC70の下着を着けていたのですが
計測が終った後店員さんから驚きの一言が!!
『Eの70になります!』
…………えっ
工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工!?
もう、本当に驚きでしたよ!
ずっとCだと思ってたのに…まさかのEだなんて!
嬉しい気持ちもありつつ、これでEなの…?という不信感もぬぐいきれず。笑
本当にE70かを確かめるべく
店員さんのすすめで、まずはD70のブラをつけてみることに。
そしたら胸がブラから飛び出てしまいました( ̄▽ ̄;)
続いてE70のブラをつけてみると……
ピッタリ!
今まで感じたことのないフィット感!
胸とブラの間に隙間が開くこともなくピッタリ。
この日でいきなり2カップUPしてしまいました笑
正しいカップのサイズを測り終えたら次はフィッティングです♪
今回フィッティングしたデザインは2つになります。
deux ドゥ
1.大胸筋を鍛える
2.持ち上げ高さを出す
3.育て整えハリを出す
ハリや弾力の低下、バストラインの崩れや垂れが気になる方にオススメです。
midi ミディ
1.寄せてあげて谷間をメイク
2.自然で丸みあるバストを実現
3.極上の優しいつけ心地
肌が弱いくて窮屈場ブラがつけられない方や
ワイヤーの痛さが苦手な方にオススメです。
さて可愛いお部屋でフィッティングしていきます。
ブラのつけ方などを教えていただきながら着用!
左から普段の下着、真ん中がdeux、右がmidiになります。
ブラの形によって、バストの形も変わってきますね。
deuxとmidi、着用してみてどちらにも共通した感想は
ボディラインがすっきりした!
わき腹の肉って実は胸の脂肪だったりするらしく
それをグググ~と胸の方に持ち上げてブラに収納すると
胸は大きく、お腹はスッキリとした綺麗な体型になるんですって
deuxはしっかりと補正、midiは優しく補正って感じです。
谷間を作りたい方はmidiがオススメ!
形を整えたい方はdeuxがオススメ!
そして色々フィッティングや説明を受けて
deuxのデザインのブラをいただきました~
補正下着とは思えない可愛さです…!
更にナイトブラまで購入しちゃいました♪笑
ナイトブラは次回、またご紹介したいと思います
フィッティングが終ったあとはお茶をいただきました
お茶から、お部屋の中までどこまでも可愛いばかりで
もう、すっかりこのお店が気に入っちゃいました
店員さんの接客もとても丁寧で、でもフレンドリーで楽しい時間を過ごせました♪
是非またお店に遊びに行こうと思います
次回はナイトブラや、バストの変化やdeuxの特徴などを
更にご紹介していけたらなと思います
エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中
Pierrot(ピエロ)★≪UV対策に!!≫4typeチュニックTシャツ★7名
練り状スティックコンシーラーで付けやすい隠しやすい無添加を実現!モニター募集
【素足でいるような靴】をあなたも体感しよう!「Shutte」新作モニター5名様
露出が増える季節に備えましょう☆大容量ボディ用マッサージソルト現品プレゼント!
GWで撮った写真をインクジェットプリンターできれいに印刷!高品質互換インクセット
プリンターで綺麗に写真印刷!高品質互換インクセット顔出しモニターさん10名募集!
ぶんすけ 2015-05-03 17:00:36 提供:株式会社チヨダ
Tweet |
チヨダは、東京都杉並区高円寺に「チヨダ靴店」として、1936年に創業しました。その後、「東京靴流通センター」「シュープラザ」「靴チヨダ」「シューズパレッタ」など、ターゲットにあわせた店舗展開を行い、現在では全国に店舗を展開する日本最大級の靴専門店チェーンとなりました。
「履き心地のいい靴」を「消費者に喜ばれる価格」でご提供し、全国の地域の皆様に喜ばれる靴小売企業を目指しています。
足にやさしい、体想いの「バイオフィッターシリーズ」をはじめ、「ハイドロテック」「セダークレスト」「ショーン・パーマー」などのオリジナルブランドを手がけております。また、有名ブランドやファッション誌とのコラボレーション商品も多く販売しています。