『冷えとり靴下 千代治の靴下』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
千代田繊維工業株式会社 |
---|
去年から始めた、冷え取り健康法。
今年も益々実行中です。
冷え取りファッションは、俗にいう”ゆるカジ””ナチュラル系”のコーデが多いんですが、私はというとそういう系ではありません...
どうなるかな~って思ってましたが、意外と今までのすきな服でも冷え取りが出来ています。
きょうはこんな感じ。
ユニクロのストレッチカーゴ。
ストレッチが効いてるので、下にレギンスを履いてもOK!
今日は、靴下4枚(内2枚は裏表で糸が違う絹×綿なので、それを入れれば6枚分。)に、下に綿96%ほどのレギンスを履いています。
分かりますかね~~??
見にくい...\(◎o◎)/
それに、ルームシューズ
意外とごわごわしません。
本当は、レギンスも絹にしたいんですが、いいものは高い!
1本持ってるんですが、今日みたいに洗っちゃうとないので綿が多いこのレギンスにしています。
まだ、どこのお店のがいいとか分からない初心者なんで、模索中。
でも、1つ言えるのは、綿のレギンスよりも絹が肌にあたるレギンスの方が暖かい!!!
そんなわけで、モニプラで開催している、
冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ)
のシルクレギンスモニターに参加してみました。
このお店のレギンスの魅了的な点は、
カラーバリエーションが豊富なところ!
こんなに色があるの、初めて見た...(*^_^*)
でも...!
気になる点が1点。
と...。
裏返して履く???
パンツとかならまだしも、スカートの時にこれのみの場合、
恥ずかしくない感じに履けるのだろうか??
あの人裏返しだよね?と思われないのだろうか??笑
すごく気になります...どうなんだろう??
もし、モニターになった際はその点もちゃんとレポートしたいと思います。
当たるかな...
冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪
king 2014-02-24 00:00:00 提供:千代田繊維工業株式会社
Tweet |
千代治の靴下は、冷えとり靴下をメインにシルクレギンスなどの自社ブランド「Chiyo Chiyo」や、こだわりの日本製靴下を企画から生産まで手掛けることにより、直販特価でお買い求め頂けるショップでございます。