『然-しかり- 完然無添加シリーズ【長寿の里】公式ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
長寿の里 |
---|
本格芋焼酎 萬升 おごじょ に挑戦クリスマスは、毎年シャンパンを飲むけどこれは、なかなかいい♪どこがきにいったってフルーティーで、ふわふわな感じρ(^^ )ノ ほんのり・・体がぽかぽかして、幸せ感いっぱい♪お芋なので、低カロリーもいいよ♪洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト応援中チャンミは・・・今回鍋と一緒でしたが・・・ワインのように・・・洋食でも、いけると思います霧島火山岩のお水も・・・やわらかい口あたりで・・・ますます飲みやすくあっさり♪他のファンの方から、こんな飲み方の紹介がありブルーベリー酢とわって・・・チャンミは、今度♪ローズマリーをいれて・・飲んでみようと思います。ハーブの先生が、すすめるのみ方♪絶対あうと、実感しました♪きっとおしゃれで、リラックスできると思います。クリスマスは、本格芋焼酎 萬升 おごじょ いかがですか?
チャンミ 2010-12-22 12:10:39 提供:長寿の里
Tweet |