『お試しください!チョーコー醤油です!』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
チョーコー醤油株式会社 |
---|
【美味しくなって新登場!】 塩分50%カット うまさそのまま減塩醤油
2010年1月発売の「超特選・減塩醤油」
塩分50%カットなのに味は普通の濃い口醤油と同じですって〜
減塩醤油と聞くと、つい味気ないのではと思いがちですが
「控える減塩から美味しい減塩」へをモットーにしているそうでお味は超一流だとか!
塩分を摂りすぎないカロリーを摂りすぎないを
めざしてますのでぜひとも試してみたいです
チョーコーさんのキャッチフレーズがいいですね!
「食育の原点は家庭の食卓に・・・・」いい言葉ですね
またネットで注文して、セブンイレブンで受け取ったら
商品1点からでも送料は0円だそうです…。これも利用するといいですね
醤油のネット販売 チョーコー宅配便
てぃあ 2010-04-21 18:01:16 提供:チョーコー醤油株式会社
Tweet |
1941(昭和16)年に長崎県下の醸造元29軒が集まり共同生産と共同販売を行ったのが私達の企業の始まりです。
それ以降、地元に愛される商品を作り続ける一方で、長崎の味・チョーコー醤油の味を全国に紹介を続けてきました。現在では「だしの素」「京風だしの素」「だし入りかけ醤油」「ゆず醤油かけぽん」など、長崎だけではなく、全国の方にご愛顧いただける商品をお届けする事が出来るようになりました。
私達の醤油味噌作りのコンセプトは、まず、安心出来る原材料を使う事です。
そして、出来る限り保存料・甘味料などの添加物を使用しない商品作りを心掛けています。
また、長崎県でしか収穫されないはだか麦“御島はだか”を使ったお味噌や長崎県の伝統的なだし“飛魚(あご)だし”を使っためんつゆなど『地産地消』にも取り組んでいます。
ホームページhttp://www.choko.co.jp