閉じる

『お試しください!チョーコー醤油です!』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 お試しください!チョーコー醤油です! チョーコー醤油株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

NEW

【だしの素ユーザーさん集まれ!】モニター後アンケートなし!だしの素に関するアンケートに答えてマルトモのだしの素をお試ししよう!

マルトモ株式会社

10

3月9日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】モニター後アンケートなし!だしの素に関するアンケートに答えてマルトモのだしの素をお試ししよう!

もっと見る

NEW

✨「オリゴのおかげ」を使ったカンタン腸活レシピを投稿してださるモニター24名様大募集✨

塩水港精糖株式会社

24

3月9日(日)まで

プレゼント

✨「オリゴのおかげ」を使ったカンタン腸活レシピを投稿してださるモニター24名様大募集✨

もっと見る

NEW

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月5日(水)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

『輝麦』100%国産原料使用の麦みそ!もちろん無添加!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

チョーコー醤油さんの『輝麦』100%国産原料使用の麦みそ(無添加)を食べてみました

皆さんヾ(*´・∀・*)ノ゚o。oコンニチヮンo。o゚ヾ(o´・∀・o)ノ
突然ですが、最近食べたい野菜って何ですか~?
私は断トツで『キュウリ』なんですよ~(^-^)
 
夏野菜なので高いのですが、昨日は1本39円でしたので思い切って買いました!(^^)!
 


 
そして娘のミーちゃん(5歳)が早速食べたいというので、モロキュウで
私も娘と一緒にモロキュウで頂きました♬ε(◕‿◕✿ฺ)з 
 
ちょうど麦味噌を試してみたかったので、こちらをつけて!!
 

 
こちらの商品、チョーコー醤油さんという会社の『輝麦』!
100%国産原料使用の麦みそ!無添加!なんです(´^ิ ౪ ^ิ)
 
普段うちで使っているのは大豆の味噌なんですが、麦味噌は一味違いました★
普段大豆の味噌を使っている私には、しょっぱいので味噌の量は控え目です。
 
少量でも風味があって美味しく頂けるお味です~(^-^)
 
この後、味噌汁にして頂きましたが、こちらも美味しかったです
 

 
今日は↑こちらの炊き込みご飯を作りたいと思います(^-^)
チョーコー醤油さん料理レシピはこちらへ☛☛

美味しそう(´^ิ ౪ ^ิ)ニタァ
 
 

輝ける大地・唯一の麦

全国でも唯一、長崎でのみ栽培されている“はだか麦”「御島(みしま)はだか」と、
筑後・佐賀平野から収穫した“大豆”「むらゆたか」を使い、塩も九州産にこだわり、
甘味を旨みを充分に引き出し、つくり上げた麦みそ、それが『輝麦』です。
麦秋期に、黄金色に輝く麦畑の様から名づけしました。
はだか麦・大豆・塩の原料でつくり上げた無添加味噌です。
料理レシピはこちらへ☛☛
http://monipla.jp/bl_rd/iid-17597238094d4651d675121/m-4c1598c948381/k-1/s-0/
 
 
 

ミダメ   2011-02-21 13:42:21 提供:チョーコー醤油株式会社

企業紹介

チョーコー醤油株式会社

1941(昭和16)年に長崎県下の醸造元29軒が集まり共同生産と共同販売を行ったのが私達の企業の始まりです。
それ以降、地元に愛される商品を作り続ける一方で、長崎の味・チョーコー醤油の味を全国に紹介を続けてきました。現在では「だしの素」「京風だしの素」「だし入りかけ醤油」「ゆず醤油かけぽん」など、長崎だけではなく、全国の方にご愛顧いただける商品をお届けする事が出来るようになりました。

私達の醤油味噌作りのコンセプトは、まず、安心出来る原材料を使う事です。
そして、出来る限り保存料・甘味料などの添加物を使用しない商品作りを心掛けています。

また、長崎県でしか収穫されないはだか麦“御島はだか”を使ったお味噌や長崎県の伝統的なだし“飛魚(あご)だし”を使っためんつゆなど『地産地消』にも取り組んでいます。
ホームページhttp://www.choko.co.jp

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す