閉じる

『株式会社シエル ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社シエル ファンサイト 株式会社シエル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

1日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【4名限定】独自抽出法でキレイ菌イキイキ!原液100%の馬プラセンタ美容液

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ホースキン馬プラセンタ原液美容液

モニター数

4名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月2日(金)

株式会社シエルからのメッセージ

皆さん、こんにちは!
株式会社シエルでございます。弊社の新商品をご紹介したいと思います。 その名も、「ホースキン馬プラセンタ原液美容液」!!! コチラ4名様を募集します! 40代からの年齢肌悩みにお答えするのが、この美容液。   今注目のプラセンタの中でも、 特に希少で高価な「馬プラセンタ」100%使用した、 贅沢すぎる美容液なんです。     通常、国産馬のプラセンタを使用した美容液は、◎万円以上します。   しかし、ホースキンでは、熊本の独占農場で育った馬のプラセンタを使用。 飼育から抽出、製造まで一括管理しているため、 高い品質のプラセンタを、より安くお届け出来るのです。   さらにこのホースキン、 プラセンタ研究歴20年のパイオニア監修のもと作られた美容液。 『ポリペプチドを残す』という 他にはない独自製法での抽出を可能にしました。     残ったポリペプチドが、肌表面にあるキレイ菌の餌となり、 美肌をバックアップします!     さらに、ホースキンは無添加で余計なモノが一切入っていないので敏感な方にも安心。   使用方法はコチラ▼ ホースキンは発売前の商品となっております。   商品名:ホースキン馬プラセンタ原液美容液 商品特徴:①希少な馬プラセンタ100%使用      ②プラセンタ研究歴20年のパイオニア監修      ③独自の抽出法で、肌のきれい菌をイキイキ 使用方法:洗顔後、化粧水の前に適量なじませる   ■モニター後投稿のお願い ・ご自身のブログ・SNS等で300字以上の投稿をお願いします。テクスチャーの表現などいただけると嬉しいです。(匂いがない、サラサラ、ごくごく浸透していくなど) ※使用する前と使用した後の明確な変化表現は避けてください。(明確にしわが消えた、しみが消えたなどの表現)ex次の日お肌のぷるぷる感が全然違いましたなどはOKです。   ・写真投稿をお願いします。投稿して欲しいのはコチラ3種類です。1.商品と顔(胸上くらいで自然な感じでお願いします。)2.商品なしのお顔アップ(お肌のアップ)3.使用している様子(手にプッシュしてる様子や、お肌に塗っている様子等) ※3種類全てアップお願いします ※他のスキンケア商品が写り込まないようにお願いします!! なお、コチラが発売前で商品のご用意がまだないため、空の瓶とサンプル用のプラセンタ原液をお渡しします。 ご了承ください。写真は瓶のみでお願いします。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ホースキン馬プラセンタ原液美容液

サンプル  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「ホースキン馬プラセンタ原液美容液」!!!
女性の年齢肌悩みにお答えする美容液です。

今注目のプラセンタの中でも、
特に希少で高価な「馬プラセンタ」を100%使用した、
贅沢すぎる美容液。

さらにこのホースキン、
研究歴20年のプラセンタのパイオニア監修のもと作られた美容液。
『ポリペプチドを残す』という
他にはない独自製法での抽出を可能にしました。

使用方法は、洗顔直後に500円玉大手に取り顔になじませます。その後はいつもどおりのスキンケアをしてください。
きっと今までと違う肌に感動すると思います。

参加したみんなの投稿

「ホースキン馬プラセンタ原液美容液」!!! 女性の年齢肌悩みにお答えする美容液です。 今注目のプラセンタの中でも、 特に希少で高価な「馬プラセンタ」を100%使用した、 贅沢すぎる美容液。 さらにこのホースキン、 研究歴20年のプラセンタのパイオニア監修のもと作られた美容液。 『ポリペプチドを残す』という 他にはない独自製法での抽出を可能にしました。 **************************************** #ホースキン #プラセンタ美容液 #monipla #ciel_fan#スキンケア#美容#美容液 2018/11/22

本日の無加工すっぴん自撮り。 #ホースキン #プラセンタ美容液 愛用しています💖 使い始めてから、すっぴん肌に自信が持てるようになった気がします😊✨ #すっぴん #nomakeup #心理士 #love #まったり #世界一かわいい #モデル #被写体モデル #アラフォー女子 #アラフォーママ #自撮り女子 #無加工 #無加工pic #高校生の母 #女は愛されて美しくなる #カメラマンさんと繋がりたい #女は大事にされてナンボ #華の40代 🌸 #応援してね #いつまでも綺麗なママでいたい #感謝 #これすきコスメ #monipla #ciel_fan 2018/11/09

すべて見る

企業紹介

株式会社シエル

「きれいをあなたに」をテーマに、カラダの内側から美しくなれるような商品を展開しています。
もっときれいになりたい、永遠に美しくありたい、そんな思いを多くの方が抱いています。
健やかな美しさを手に入れるために大切な食生活ですが、忙しい現代人にとってバランスの良い食事を摂ることはとても大変です。
健康的な食生活をサポートしたい、そして、美味しく楽しく栄養を摂ってほしい、そんな思いが全ての商品に込められています。
健やかで美しく、輝きに満ち溢れた毎日を送れるよう、内側からの「美」をあなたにお届けいたします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む