『皮膚の専門家が作ったメディカルコスメのドクターシーラボ ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ドクターシーラボ |
---|
いままで使っていたRMKのクリーミィソープが無くなったので明洞のthe seamで洗顔フォーム買ってきましたドクタービューティーレーザーピールクレンジングフォームパッケージがオシャレでかわいい箱もかわいいです夜クレンジングの後使ってみましたこれすごーくオススメ200gで泡立ちが良いです香りも良く(ローズ)、洗顔後もつっぱらず油分を取り過ぎてない感じとにかく乾燥肌&花粉症で肌がびがびの悪条件のなかこの効果は表彰ものですRMKのクリーミィソープは本当に泡立ちが良くキメ細やかな泡が簡単に作れるので気に入っていましたが115gで3000円程ちょっと高いんですよねネイチャーリパブリックのアボカドフォームクレンザーよりこっくりしたテクスチャで泡のキメが細かく泡立てやすいですスクラブが入っているようですが気付きませんでしたこれはリピート決定200gあるので夜だけなら1年位もちそうですGマーケットは相変わらず安いですねザセム [韓国コスメ The Saem] ドクタービューティー レーザーピール クレンジングフォーム 닥터 뷰티 레이져 필 클렌징 폼1,273円送料がかからないのも嬉しいお読みいただきありがとうございます応援お願いします【C1000と楽しもう!】みなさんの元気のスイッチはなんですか? ←参加中【ドクターシーラボ】500名様大募集!薬用デオドラント石鹸先行モニター大募集!
cookie 2012-03-07 21:42:32 提供:ドクターシーラボ
Tweet |
「肌トラブルに悩むすべての人々を救う」
メディカルコスメ ドクターシーラボは、「肌トラブルに悩むすべての人々を救う」を企業理念として1999年に設立された会社です。
皮膚の専門家の視点で企画開発されたスキンケア化粧品を中心に、美容と健康をサポートする価値ある商品の提供により、社会貢献を目指しています。