『クレパドールコレクション』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社Quest |
---|
厚いコートを脱いで、陽気にお出かけしやすい暖かな季節になってきました。・・・と同時に美容の大敵!!!紫外線のことを気にしないといけない季節のなってくるのです。乾燥肌の私でも安心して使えた!!!下地クリームとしても使えるSPF40 PA+++ ノンケミカルの日焼け止めお肌のことを徹底的に考えぬいて開発されたプロッシェUVプロテクトクリームをお試ししました。 プロッシェUVプロテクトクリームは、お肌はの負担が少ない紫外線を鏡を反射して防ぐ紫外線散乱タイプ採用散乱タイプによる白浮きの心配もありません。 美容液のような潤い成分たっぷりヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・ヒメフウロエキス・アロエベラ葉エキス・カッコンエキス・クロレラエキスなどなど・・・ 天然成分が入っているので、水と成分が分離する場合があります。良く振って取り出しても、分離しているような気もしますが使用感はお気に入りです。肌に少し伸ばしてみても、荒い感じもしますが心配無用! こんな感じに白浮きもせず、美容成分のおかげかしっとりとしたお肌になるんです。これはクリームを使ったしっとり感に近いかな。。。 肌に馴染むまでは、成分の分離のことが気になりますがお肌に馴染んでしまえばクリームのようなしっとり感が肌に安心して使用できます。ベタつかないので、メイクをするときの妨げにもなりません。もちろん全身にもOK!紫外線散乱剤の欠点、白浮き・乾燥が気にならない日焼け止めです。プロッシェUVプロテクトクリームが気になる方はポチッとしてね。クレパドールコレクションファンサイト参加中遊びに来てくださり ありがとうございます ポチっとお願いします 、
りん 2013-05-03 12:05:54 提供:株式会社Quest
Tweet |
肌へのやさしさを追求した化粧品『クレパドール』の企画・販売をはじめ、こだわりの化粧品を企画・販売しております。そのほか、美容インターネット通販ショップ「ビューティー☆クエスト」を運営しております。