みんなのシール・みんなのバッジのファンサイト

コスモメディアサービスのファンサイト「みんなのシール・みんなのバッジのファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

コスモメディアサービスの取り扱い商品「みんなのシール」の画像

みんなのシール

みんなのシールは、スマートフォンの写真を使って簡単にオリジナルシールが作れるアプリです。 1枚の台紙に最大30個のシールを作成してご注文いただけます。

レビュー数 : 557

クチコミ情報へ

【平成最後の年賀状は気合を入れて♪年賀状シールモニター20名募集♪】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【平成最後の年賀状は気合を入れて♪年賀状シールモニター20名募集♪】」の画像、コスモメディアサービスのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

みんなのシール

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 11月27日(火)

コスモメディアサービスからのメッセージ

10月からスタートした、コスモメディアサービスが運営する「みんなのシール」「みんなのバッジ」ファンブログへたくさんのファン登録ありがとうございます。担当の佐藤です。

早速ですが、オリジナルシール作成アプリ「みんなのシール」のモニターさんを募集致します!



 

年の瀬が近づくと年賀状のシーズンですね!毎年この時期になると【みんなのシール】は年賀状に使うシールのご注文が殺到します(^o^;)

今回は新たに追加されたお正月用フレームを使った年賀状用のシール思う存分作っていただこう♪というモニターキャンペーンになります。


当選された方には、「みんなのシール」で利用できるキャンペーンコード(シール台紙3枚分)と2019年度年賀状10枚!をセットにしてお送りいたします!台紙1枚に30個シールを配置できるので、最大で90個のシールをお作りいただけます♪

 

アプリを使って作ったシールで年賀状をデコレーションした写真などと共に、ご自分のブログやインスタグラムにてご紹介ください。

 

みんなのシールを知らない方のために、「みんなのシールを使って年賀状作り」とはどういうことか、4コマで説明します

STEP1

 

STEP2

 

STEP3

 

STEP4

↑こんな感じでシール大好きな子供たちがお手伝いしてくれて、佐藤家の年賀状も楽しくあっという間に終了です♪是非皆様も「今年の年賀状、、どうしよ、、、」を解決すべくこちらのキャンペーンに奮ってご応募ください!

ちなみに2019年1月1日に年賀状を届けるには12月25日までに投函が必要だそーです♪

 

【応募方法はコチラ♪】
■アンケートにお答え頂き、応募をしてください。

■当選された方には、「みんなのシール」で利用できるキャンペーンコード(シール台紙3枚分)と2019年度版年賀状10枚をお送りいたしますので、アプリを使って作ったシールで年賀状をデコレーションして(写真参照)、ご自分のブログやインスタグラムにてご紹介ください。

■アプリの使い方動画はこちら■
https://www.youtube.com/watch?v=GIAzqVBn2tk&t=32s

■【みんなのシール】公式HP■
https://www.minnanoseal.com/

■【みんなのシール】アプリダウンロードリンク■
iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/minnanoshiru/id719374889

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.i_cms.minnanoseal


↓↓↓↓ 必ずお読みください ↓↓↓↓

■※シールの作成・注文時にご注意いただきたいこと※■

(1)第三者の著作権、商標権、プライバシー権、肖像権、名誉等の権利を侵害する、またはそのおそれのあるないようを含む写真・画像(芸能人、アニメ、ブランドロゴ等)を使用したシールの作成はご遠慮ください。
(2)注文時、シール台紙3枚分を越えて4枚以上のご注文となった場合は超過分のお支払いはお客様負担の実費となります。
 →キャンペーンコードをご入力頂いていても、シール台紙4枚分以上の場合は、【お支払い方法選択画面】が表示され、シール台紙3枚分以内の場合は【お支払い方法選択画面】は表示されません。
(3)投稿いただいたコメントや写真・動画は、弊社のHPや広告等で使用させていただく可能性がございます。
(4)みんなのシールサービスの利用は、アプリ内にある【みんなのシール】利用規約をよくお読み頂き、規約内容を承諾されたことを前提としております。ご利用前に必ずお読みください。 
(5)今回のモニター募集は年賀状用途に「みんなのシール」を使っていただくイベントです。年賀状用途以外のシールの作成・記事アップはご遠慮いただきますようお願いいたします。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

みんなのシール

郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

当選された方には、メールにてみんなのシールのキャンペーンコード(シール台紙3枚分)と2019年度版年賀状10枚をお送り致します。

キャンペーンコードを使用してご注文された商品(シール)はネコポスにて発送致します。

参加したみんなの投稿

年末です!!年賀状を書かなくちゃ!!クリスマスが終わり、2018年もあと少しとなりましたね(´∀`)やっと年賀状を書き始めましたφ()じゃん 2018/12/27

2018年も残すところ、3日となりました('◇')ゞどうしてこうも年齢を重ねるごとに、時の流れが早く感じるんでしょうねwそして、年末と言えば「年賀状」もう投函されましたか?毎年、どんなデザインにしよと悩みますよね我が… 2018/12/27

毎年パソコンで頑張ってた年賀状🎍 今年はちょっと趣向を変えてシールで作ってみた😆 スマホで撮った写真を加工して簡単にシールが出来るし、思ったより印刷も綺麗✨ 季節に合わせたフレームもあるし楽しかった💖 #みんなのシール #年賀状 #年賀状作り #monipla #cms_fan 2018/12/26

すべて見る

企業紹介

コスモメディアサービス

 私達は毎日スマートフォンでたくさんの写真を撮ります。
お気に入りの写真の中には、SNSでシェアして終わらせるだけではもったいないものもありますよね。
 コスモメディアサービスは、そんなデジタル写真に「カタチ」を与えるアプリ、「みんなのシール」「みんなのバッジ」を提案致します。
 いつでもどこでも、好きなときに、誰もが簡単にシールやバッジをつくることが出来るアプリは、アプリストアでも高い評価を頂き、「みんなのシール」は2017年度グッドデザイン賞にも輝きました。
 誰もが持っているスマートフォンに眠るデジタル写真から、「モノ化ツール」として「みんなのシール」「みんなのバッジ」アプリをご利用いただくことで、手軽にシールを作る、バッジを作るといった新しい体験を提供できればと考えております。

みんなのシール公式HP
https://www.minnanoseal.com/

みんなのバッジ公式HP
https://www.minnanobadge.com/

みんなのお名前シール公式HP
https://www.onamaeseal.app/

みんなの名刺2公式HP
https://2.minnanomeishi.com/

グッドデザイン賞 受賞ページ
http://www.g-mark.org/award/describe/45907

コスモメディアサービス 企業HP
https://www.i-cms.org/

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む