みんなのシール・みんなのバッジのファンサイト

コスモメディアサービスのファンサイト「みんなのシール・みんなのバッジのファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

コスモメディアサービスの取り扱い商品「みんなのシール」の画像

みんなのシール

みんなのシールは、スマートフォンの写真を使って簡単にオリジナルシールが作れるアプリです。 1枚の台紙に最大30個のシールを作成してご注文いただけます。

レビュー数 : 684

クチコミ情報へ

「みんなのシール」モニター20名募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「「みんなのシール」モニター20名募集♪」の画像、コスモメディアサービスのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

みんなのシール

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月30日(金)

コスモメディアサービスからのメッセージ

 コスモメディアサービスが運営する「みんなのシール」「みんなのバッジ」ファンブログの佐藤です。

 2021年もコロナ禍の影響で不安な日々続きますが、早く終るといいですね!

おウチ時間を有効に使うためにみんなのシールで思い出の写真をシールにしてみてはいかがですか?

今月も20名のモニターさん募集いたします!


 当選された方には、「みんなのシール」で利用できるキャンペーンコード(シール台紙3枚分※)のをお送りいたしますので、ご自分のインスタグラムにてアプリを使った感想や商品を感想を写真とともにご紹介ください。

※台紙1枚対してシールを30個まで配置してご注文出来ます。


 

【参加条件】

・シール作りに興味がある方
・Instagramのアカウントが非公開でない方

※非公開(鍵垢)の方は当選対象にはなりませんのでご了承ください。


■投稿に関するお願い

 今回は、モニター投稿をお願いする回数を【2】回に設定させていただいております。当選された方は、インスタグラムに投稿していただく場合、どちらか1回の投稿に関しては、届いたシールそのものの画像ではなく、シールをどこかに貼った画像(利用シーン)を投稿していただけると嬉しいです♪(2回目とも利用シーンを投稿していただいても構いません)

 

【モニターイベントの流れ】

・アンケートにお答え頂き、応募をしてください。

・当選発表後、キャンペーンコードを個別メッセージで送付

・アプリをダウンロードして、お名前シールを作成・注文してください。

・商品が届いたら感想や使用感などをブログやInstagramで写真とともに投稿をお願い致します。

 

 

■↓参考画像↓■

 

【応募方法はコチラ♪】
■アンケートにお答え頂き、応募をしてください。

■当選された方には、「みんなのシール」で利用できるキャンペーンコード(シール台紙3枚分)をお送りいたしますので、アプリを使って作ったシールの利用シーンを、ご自分のインスタグラムにてご紹介ください。

■アプリの使い方動画はこちら■
https://www.youtube.com/watch?v=GIAzqVBn2tk&t=32s

■【みんなのシール】公式HP■
https://www.minnanoseal.com/

■【みんなのシール】アプリダウンロードリンク■
iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/minnanoshiru/id719374889
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.i_cms.minnanoseal


↓↓↓↓ 必ずお読みください ↓↓↓↓

■※シールの作成・注文時にご注意いただきたいこと※■

(1)第三者の著作権、商標権、プライバシー権、肖像権、名誉等の権利を侵害する、またはそのおそれのあるないようを含む写真・画像(芸能人、アニメ、ブランドロゴ等)を使用したシールの作成はご遠慮ください。
(2)注文時、シール台紙3枚分を越えて4枚以上のご注文となった場合は超過分のお支払いはお客様負担の実費となります。
 →キャンペーンコードをご入力頂いていても、シール台紙4枚分以上の場合は、【お支払い方法選択画面】が表示され、シール台紙3枚分以内の場合は【お支払い方法選択画面】は表示されません。
(3)投稿いただいたコメントや写真・動画は、弊社のHPや広告等で使用させていただく可能性がございます。(ぼかし等がある写真については使用することはございません)
(4)みんなのシールサービスの利用は、アプリ内にある【みんなのシール】利用規約をよくお読み頂き、規約内容を承諾されたことを前提としております。ご利用前に必ずお読みください。 
(5)今回は、モニター投稿をお願いする回数を【2】回に設定させていただいております。当選された方は、インスタグラムに投稿していただく場合、どちらか1回の投稿に関しては、届いたシールそのものの画像ではなく、シールをどこかに貼った画像(利用シーン)を投稿していただけると嬉しいです♪(2回目とも利用シーンを投稿していただいても構いません)

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

みんなのシール

[配送]メッセージでキャンペーンコードを送付 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

当選された方には、メッセージにてみんなのシールで利用できるキャンペーンコード(シール台紙3枚分)を送付致します。
キャンペーンコードを使用してご注文された商品(シール)はネコポスにて発送致します。

参加したみんなの投稿

《オリジナルグッズ🧸》 先日投稿したオリジナルシールを 毎日の外出時に携帯している 息子用の手口ふきの蓋につけてみました💓 . おなかの中にいた時の姿勢でおくるみに包まれ、 舌をぺろっとしている息子の ニューボーンフォトのオリジナル蓋🥰 . . ほかにもオリジナルシールは 日々つけている#育児ノート や #母子手帳 の中にも貼りました🧸💓 . 今後両親や義実家にプレゼントや手紙を送る時にも ペタッとしようと思います💌 . . シールを作る際、1つのシールのサイズも 好きなようにアレンジできるので オリジナルグッズを作りたい方にもオススメです☀️ (私の場合は特に測ってないけど 作ってみたらたまたま蓋サイズに 丁度良かったです😂笑) . とてもよかったので保存用や 今後息子が成長した時の写真を使って またいろいろ注文しようと思います…😆❤️ . . @minnano_seal #みんなのシール #ステッカー #オリジナルシール #オリジナルステッカー #シール #手作りシール #monipla #cms_fan#pr @tamahiyoinsta #公式たまひよグラマー #子供グッズ#息子写真 #あんふぁんぎゅって公式グラマー #ニューボーンフォト #新生児#生後3ヶ月 #男の子ママ#赤ちゃんのいる生活 #オリジナルアイテム#ネザーランドドワーフ #結婚式#プチギフト#結婚式アイテム #オリジナルグッズ#新生児 2021/05/18

以前紹介したアプリ、 【みんなのシール】で作ったシール‎‎₍˄·͈༝·͈˄₎ 除菌スプレーのボトルとか、 (みんなのシールは防水👍) 普段使ってる鏡とかが、 真っ白だから貼ってみた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 色んなにゃんこが、可愛い‎(*´ω`*)♥ アマビエにゃんこが最高(・∀・) @minnano_seal #みんなのシール #ステッカー #オリジナルシール #オリジナルステッカー #シール #手作りシール #むぎわらねこ #むぎわら猫 #ねこ #猫 #にゃんこ #猫溺愛 #猫親バカ #猫好き #ねこ好き #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #アマビエにゃんこ #アマビエ #アプリ #monipla #cms_fan 2021/05/18

医療証・保険証ケース✨     2人ともダイソーの透明の医療証ケースを使っていたから、陽斗と陽向のものをぱっと見で区別するのが難しく… (名前が見えないように中身は裏向きにいれるし) 小児科で渡し間違えた経験も有り…😵 #みんなのシール @minnano_seal で作ったシールで表紙を作ってみた♡   シールを編集する時に雲形で大きいシールを作って そのシールをメインに、陽斗は青系、陽向はピンク系でデコレーション🌼 シールはミリ単位でサイズ調節できるから、編集の時点で、医療証ケースに合うように作った♡ 医療証用の大きなポケットのサイズに合わせた紙を切って、そこにシール達を貼っただけ✨ 本当は陽向は青が好きなんだけど…勘弁🙏🏻💦 やっぱ男女いると、色分けするときに赤系/青系で分けてしまいがち。 そんな感じで私はピンクフリフリの服ばかり着せられて、小学生になった頃はピンク大嫌いだった。ランドセルも黒が良かった。 だから、やりすぎないように気をつけないとね。 ちなみに医療証を渡し間違えた時は…。行きつけの小児科だったからこそ問診票もなかったから、その場では誰も気付かず。 陽斗の受診だったのに、陽向のカルテが用意されてて。 診療の時に「アトピー?前回の薬?ん?書いてないぞ…」ってなり。 看護師さんが「あ!カルテお姉ちゃんのじゃない!?」ってなって、 私が渡した診察券や保険証が原因でカルテが間違ったことが分かり…激しく謝った🙇🙇🙇     #2018_autumn_baby部 #2歳 #2020_autumn_baby部 #7month #みんなのシール #ステッカー #オリジナルシール #オリジナルステッカー #シール #手作りシール #monipla #cms_fan #新米ママ #姉弟 #2020年10月出産 #新米ママ #令和2年ベビー #医療証 #保険証ケース #保険証 #ダイソー購入品 2021/05/17

すべて見る

企業紹介

コスモメディアサービス

 私達は毎日スマートフォンでたくさんの写真を撮ります。
お気に入りの写真の中には、SNSでシェアして終わらせるだけではもったいないものもありますよね。
 コスモメディアサービスは、そんなデジタル写真に「カタチ」を与えるアプリ、「みんなのシール」「みんなのバッジ」を提案致します。
 いつでもどこでも、好きなときに、誰もが簡単にシールやバッジをつくることが出来るアプリは、アプリストアでも高い評価を頂き、「みんなのシール」は2017年度グッドデザイン賞にも輝きました。
 誰もが持っているスマートフォンに眠るデジタル写真から、「モノ化ツール」として「みんなのシール」「みんなのバッジ」アプリをご利用いただくことで、手軽にシールを作る、バッジを作るといった新しい体験を提供できればと考えております。

みんなのシール公式HP
https://www.minnanoseal.com/

みんなのバッジ公式HP
https://www.minnanobadge.com/

みんなのお名前シール公式HP
https://www.onamaeseal.app/

みんなの名刺2公式HP
https://2.minnanomeishi.com/

グッドデザイン賞 受賞ページ
http://www.g-mark.org/award/describe/45907

コスモメディアサービス 企業HP
https://www.i-cms.org/

インターネット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む