【毎朝爽快、飲む酵母】天然酵母飲料コーボン(cobon)のファンサイト

閉じる

【限定品】1本で菌活&ザクロ! コーボンザクロライフプラスN525モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

♡コーボンザクロライフプラスN525♡


 コーボンザクロライフプラスN525をモニターさせて頂きました♡



これ、私ずっと飲んでみたかったんです!
我が家の近くにはおしゃれな雑貨屋さんがあり、そこで販売してました。
これを飲んでる人って、綺麗なんだろうなーってずっと思ってたので、このような機会を頂き嬉しいです♡




数量限定発売!!
これがまた魅力的!
飲む「酵母」のコーボンに、女性を中心に長年人気を集めるスーパーフードである「ザクロ」を独自の発酵技術を生かして配合した、限定品なんです。

さらにはローズヒップもプラスし、やさしい甘さと酸味で美味しく飲みやすい味わいに仕上げました。飲みやすいのって、続ける上で大切ですよね〜♬

原液1杯分20ml中にオリジナル酵母を10億も含有しています!!!

「赤い発酵」の恵みが女性の内側からあふれる美、そして健康を応援するインナービューティドリンクです。

早速飲んでみましたよ。






私は毎朝の、習慣として取り入れました。
朝飲むことによって、1日がスッキリと過ごせる気がします。

私のオススメは炭酸水で割って飲むこと♡
結構フルーティなので、ジュース感覚で飲めちゃいます。程よい甘みがあるので、飲みやすいですよー!

それに、楽しんで飲めるので気持ちも満たされる。これって結構重要じゃないですか♡??

そして。
私は本当にひどい便秘なんですが、
自然に出るようになりました!!!
お腹痛くなったりゆるくなってしまったりが、心配でなかなかお薬は飲めませんが、こちらでほんと、自然に回数が増えて、下っ腹が凹みましたよ。

これ嬉しい!
お腹の中がスッキリするって本当に気分良いですね!続けていきます。


天然酵母飲料コーボンのファンサイト参加中

shinmaichii   2017-07-27 19:51:10 提供:第一酵母株式会社

企業紹介

第一酵母株式会社

第一酵母株式会社は、静岡県伊豆で70年以上にわたって続く酵母屋です。

1950年に、日本に古くから伝わる発酵食(味噌、しょうゆ、ぬか漬け等)に着目し、現代人に不足している「天然酵母」を簡単に補給していただくために、天然酵母飲料を研究・開発。以来、今も創業当時と変わらぬ精神と手作りの製法でコーボンをはじめとする天然酵母飲料・食品づくりに取り組んでいます。

今後もコーボンを通して皆様のキレイや元気をサポートできるよう、頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします!



ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す