【毎朝爽快、飲む酵母】天然酵母飲料コーボン(cobon)のファンサイト

閉じる

【インスタ限定】手軽に菌活&温活♪酵母×しょうがの新習慣ドリンク モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

2017年10月最後のモニプラ応募!!


あともう少しで10月も終わります。
月曜日と火曜日は、パートの後に予定があるのでパソコンを開けるかどうか・・・
と、いうことで今月最後のモニプラ応募をしました。
最近、応募をしていなかったので、一気に応募してみました
今回のブログ内で使用している写真は、モニプラ応募ページの物をお借りしています。
 
その1

ひかり味噌株式会社さんの女子栄養大学栄養クリニック監修。減塩みそ汁6食、スープはるさめ(かきたま)5食です。
減塩の味噌汁にスープはるさめ。どちらも好きなので応募してみました
モニプラの応募は、

『即席みそ汁』・『スープはるさめ』を50名様に♪
 
その2

中山式産業株式会社さんのマジコ姿勢サポーター(ブラック)です。
私は子どもの頃から猫背。
姿勢が悪く、直そうと考えたこともあるのですが続かず・・・
姿勢矯正の物を見たことはあるのですが、窮屈すぎて続けられなさそうだと思っていました。
この商品の写真を見てみると、あまり無理をせずに続けられそうだと思って応募してみました。
モニプラ応募は、

【magico】気になる猫背に背筋スッキリ♪ マジコ姿勢サポーター モニター募集
 
その3

株式会社山忠さんの【ふっくらウール入り足首ウォーマー】です。
“webshop温むすび”で販売されている商品の1つ。
これまでいくつか温むすびさんの商品を使ってきたのですが、どれも期待を裏切らない温かさ
この足首ウォーマーだったら、履いたまま寝ても大丈夫そうですし、『さらに温かくなりました』というキャッチフレーズも目を引きます。
モニプラ応募は、

ふんわりウールであったかい「ふっくらウール入り足首ウォーマー」20名大募集!
 
その4

第一酵母株式会社さんの【コーボンユズ&ジンジャーライフプラスN525】です。
冷え性な私の体に良いドリンクだと思って、応募しました。
朝起きてスグや、パートの合間、夜のリラックスタイムなどなど・・・で飲んでみたいと思いました。
モニプラ応募は、

【インスタ限定】手軽に菌活&温活♪酵母×しょうがの新習慣ドリンク モニター募集
 
その5

株式会社山忠さんの【もちっくす】です。
webshop温むすびで販売されている商品の1つです。
ほっこりあたたか、もっちりやわらかな靴下もちっくす。
あったかくて、やわらかくて、ズレにくい!!
ということで使ってみたいと思いました。
モニプラ応募は、

おもちのようにあったか&やわらか靴下「もちっくす」のモニター30名募集!!
 
その6

キッチン&生活雑貨のお店「にくらす」さんの    
\不思議~!/ほぼ一瞬でキレイにたためる♪エコバッグ「シュパット」です。
エコバッグ、使っているんですが畳むのが面倒で・・・
持ち歩きたいのに、ついつい持ち歩く回数が減っていっています
畳み方が分からなくなったエコバッグも。
もっと簡単にたためるエコバッグがあれば良いのになぁと思っていた時にこのイベントを見つけました
エコバッグ自体にも沢山荷物が入りそうだし、簡単にたためるのが魅力的
このエコバッグだったら使う回数も自然と増えそう・・・
モニプラ応募は、

【7名募集】\一瞬でたためちゃう!?/エコバッグ界に革命を起こした大ヒット商品!
 
今回は、どれくらい当選するかな・・・
ご縁がありますよぉ~に

メップル   2017-10-29 22:04:50 提供:第一酵母株式会社

企業紹介

第一酵母株式会社

第一酵母株式会社は、静岡県伊豆で70年以上にわたって続く酵母屋です。

1950年に、日本に古くから伝わる発酵食(味噌、しょうゆ、ぬか漬け等)に着目し、現代人に不足している「天然酵母」を簡単に補給していただくために、天然酵母飲料を研究・開発。以来、今も創業当時と変わらぬ精神と手作りの製法でコーボンをはじめとする天然酵母飲料・食品づくりに取り組んでいます。

今後もコーボンを通して皆様のキレイや元気をサポートできるよう、頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします!



ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す