【毎朝爽快、飲む酵母】天然酵母飲料コーボン(cobon)のファンサイト

閉じる

30名様に!冬に気になるぽっこり、ロングセラーの飲む酵母でスッキリしませんか?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

飲む酵母でインナービューティーを目指します!


  ここ最近は急に暖かくなって桜の開花が早まったみたいですね この前まで寒かったのに本当に急に暖かくなってもうお花見の時期なんてなんか戸惑ってしまいます ダイエットを頑張ろうと思ってもう1ヶ月ちょっと。ダラダラやっているため増えたり減ったりでほぼ変わらない・・・。毎朝の白湯も便秘にほぼ効果なし発酵茶も飲みましたが回数が増えることはありませんでした 今回は酵母飲料でどうなったか試します。 コーボンマーベルN 伊豆の酵母飲料で1回分(20ml)を6~7倍に希釈して飲むと18億のcobonオリジナル酵母菌群を取ることができます。酵母は生きた微生物みそ・しょうゆ・酒や天然酵母パンなどにもかかせません国産、無添加、植物生まれで安心  今回は炭酸水で割ってサッパリ飲んでみました 匂いは濃いフルーツの甘い香り飲んでみるとお味がびっくりまったりとしたクリームのようなお味バターのようなコクのある味で美味しい炭酸で割っているのにクリームのような後味で不思議なんか癖になりそうです。  今回はまだ飲む回数が少なかったので身体の変化はよくわからなかったのですが、とても美味しかったです また機会があったら飲みたいです  人気ブログランキング  天然酵母飲料コーボンのファンサイト参加中 

chokolu@元美容部員   2018-03-17 22:34:59 提供:第一酵母株式会社

企業紹介

第一酵母株式会社

第一酵母株式会社は、静岡県伊豆で70年以上にわたって続く酵母屋です。

1950年に、日本に古くから伝わる発酵食(味噌、しょうゆ、ぬか漬け等)に着目し、現代人に不足している「天然酵母」を簡単に補給していただくために、天然酵母飲料を研究・開発。以来、今も創業当時と変わらぬ精神と手作りの製法でコーボンをはじめとする天然酵母飲料・食品づくりに取り組んでいます。

今後もコーボンを通して皆様のキレイや元気をサポートできるよう、頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします!



ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す