【毎朝爽快、飲む酵母】天然酵母飲料コーボン(cobon)のファンサイト

閉じる

【限定品】1本で菌活&スーパーフード!コーボンマキベリーライフプラスモニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

♥流行りの菌活♪コーボンマキベリーライフプラス N525


ここのところ、菌活という言葉をよく耳にしますよね|д゚)最近ダイエットを始めた私ですが、ダイエットのことを調べるために本やネットニュースなど見ていても
「体内にいる良い菌を増やすことで同じ量のごはんを食べても太りにくくなる」
という記事をよく見かけます!要するに菌活とは、身体に良い菌を積極的に食生活に取り入れる活動のことだそうです。
それでは体に良い菌っていったいどういうものでしょうか??
パンやヨーグルトに含まれている「酵母菌」きのこの「(きのこ)菌」(※きのこそのものが菌です)ヨーグルトに含まれている「乳酸菌」納豆に含まれている「納豆菌」味噌や塩麹に含まれている「麹菌」
これらが体に良い菌と言われています。私みたいにダイエット効果を狙いたい人は「酵母菌」や「乳酸菌」、「酵母菌」を摂取すると整腸作用が働き、痩せやすい体になるそうです。
しかし、ヨーグルトは毎日食べていますし、これ以上何をすれば…(´・ω・`)というときに出会ったのがこちらです




商品名:コーボンマキベリーライフプラス N525(約1か月タイプ)価格:4,536円(525ml)メーカー:cobon
こちらのオススメな点が下記です。①オリジナル酵母が含まれている!②スーパーフードとして注目を集めるマキベリー配合!③美味しく、飲みやすい味なので続けやすい!
これはなかなか良品に出会ってしまった予感です♥細かく説明していきますね♡

①酵母が含まれている!
酵母は上述した通り、菌活にも使用される菌でダイエットに向いていると記載しました。何故ダイエットに向いているかというと…
人の体の中には「酵素」というものが存在します。この酵素の働きは主に体内で消化や吸収、代謝の働きをしてくれます。
酵素が働くことで、アミノ酸やビタミンなどの栄養を吸収し、エネルギーに変えて、体を動かすことが出来ます。
その酵素を作ってくれるのが酵母菌です。体内の酵母菌の働きから酵素が作れるので酵母がなくなるともちろん酵素も作られなくなります。
そして体内での酵母菌の働きですが、
糖分をアルコールやガスに分解してくれます。
人も酵母菌を摂取すれば、糖質を分解してくれますのでカロリーの吸収を抑えることができます。
更に酵母菌には、体内での整腸作用もあります。
腸内での酵母菌は、『善玉菌』として働きます。
善玉菌と悪玉菌のバランスを整えて、腸内の環境を整えてくれます。
また酵母菌を得ることで満腹感を感じることもあるようです。酵母菌が糖質を分解する時につくり出すアルコールや炭酸ガスが満腹感を感じされてくれるそうです。
そして、酵母菌に含まれているミネラルの一種である「クロム」という成分が、
空腹を抑える効果があるそうです。
まさにダイエットに最適な酵母菌です。こちらを含んでいるコーボンマキベリーライフプラス N525は期待値大!ですね(^^)/

②スーパーフードとして注目を集めるマキベリー配合
そもそもマキベリーって何でしょう?調べてみました!!
マキベリーとはチリ南部の寒冷地に自生する植物です。
寒冷地の果物はポリフェノールを多く含むことで知られていますが、中でもマキベリーは、ポリフェノール含有量がアサイーの5.4倍ブルーベリーの14倍!と濃い、青紫色の実が美しいスーパーフルーツです。
ではポリフェノールってそもそも体に何をしてくれるの?
A)抗菌作用殺菌作用には、睡眠不足やストレスからくるニキビ・肌荒れも抑える効果があります。 B)抗酸化作用
抗酸化作用には、活性酸素の働きを抑え細胞の老化防止効果があります。そしてシミ・シワ・たるみからお肌を守ってくれます。細胞が元気に活動する事で、皮脂のバランスも良くなり乾燥肌の防止効果も持ちます。
という女性の美容やアンチエイジングに関わる大切な働きをしてくれる成分でした!
ここまで調べてきてコーボンマキベリーライフプラス N525の効果を早く感じたくて仕方なくなってきました(笑)

最後に③美味しく、飲みやすい味
これ実は重要ですよね。今まで酵素ドリンクやらなんとかスムージーやら色々試してきましたが、味がまずいと翌日飲むのをためらいがちです( ;∀;)
こちらは甘酸っぱい味で果物のドリンクを飲んでいる感覚です。まったく苦にならないし、なんならおいしくて2杯目にいきたくなります(笑)
この味だとヨーグルトに混ぜたり、炭酸水に混ぜてオリジナル炭酸飲料にしたり色々な工夫ができそうだし、おいしそうで試してみたい!!!
計り知れないコーボンマキベリーライフプラス N525の魅力…|д゚)

とても魅力的な商品だったので良いところを伝えたくて長々書いてしまいました><
興味がある方は下記の飲み方も見てみて下さい。
コーボンマキベリーライフプラス N525の飲み方
①初回時は栓を開ける前に必ず2時間以上冷蔵庫で冷やします。

②栓を栓抜きで抜く。


③付属の軽量カップで20mlはかる。



④水、またはお湯で6~7倍に薄める。



できたのがこちら紫のいい色です( *´艸`)とっても飲みやすく、美味しい菌活+美活ドリンク~♪
メーカー様のオススメは起床後か朝食前に摂取するのが良いそうです!是非その方法で1か月使い切ってみたいと思います^^
変化などはまた後日のブログで掲載させて頂きますね~
これからどんな変化が起こるかすごく楽しみです♬
cobon様モニター当選ありがとうございますm(__)m
紹介した商品の公式HPは下記URLから。cobon公式HP
天然酵母飲料コーボンのファンサイト参加中


あた ふた   2015-11-01 17:37:55 提供:第一酵母株式会社

企業紹介

第一酵母株式会社

第一酵母株式会社は、静岡県伊豆で70年以上にわたって続く酵母屋です。

1950年に、日本に古くから伝わる発酵食(味噌、しょうゆ、ぬか漬け等)に着目し、現代人に不足している「天然酵母」を簡単に補給していただくために、天然酵母飲料を研究・開発。以来、今も創業当時と変わらぬ精神と手作りの製法でコーボンをはじめとする天然酵母飲料・食品づくりに取り組んでいます。

今後もコーボンを通して皆様のキレイや元気をサポートできるよう、頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします!



ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す