【毎朝爽快、飲む酵母】天然酵母飲料コーボン(cobon)のファンサイト

閉じる

飲む「酵母」でヘルシークッキング! コーボンマーベルNを使ったレシピ募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

無添加工房『岡田ローション』とってもいいですよっ!!!


「ケンコーコム」の低刺激化粧水部門第1位『岡田ローション』モニターさせていただきました。 植物由来の原料から、低刺激とされる肌にやさしい成分だけを厳選して配合した化粧水1.防腐剤無添加
2.植物由来の成分だけをたっぷり配合
3.水にもこだわって浸透をサポート
4.納得の無添加厳選成分はこの通り 水
特殊なフィルターを通してより精度の高い精製を施した無添加の微細水。肌の角質層への浸透を高め、他の有用成分を肌のすみずみにまで届けます。 エーデルワイスエキス(高山植物)
肌に潤いを与え、肌荒れを防ぐ効果が期待でき、健やかな肌へ導きます。チャ葉エキス(茶葉)
アミノ酸などの有用成分を多く含み、肌に潤いを与えたり、肌を引きしめたりする効果が期待できます。 グリセリン(ヤシ)
しっとりとした肌触りを演出し、肌に豊かな潤いを与えます オリーブ葉エキス(オリーブ葉)
外からの刺激から肌を守り、潤いを与えます ラフィノース(天然オリゴ糖)
天然オリゴ糖由来の保湿成分。乾燥した肌にもしっかり潤いを与えます。 ベタイン(サトウ大根)
アミノ酸系の保湿成分で、優しく潤いを与え、しっとりとした肌を育てます。 乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス(ワサビ根)
高い防腐効果で腐敗を防いでいます。また優れた保湿効果でキメ細かい肌へ導きます。発酵エキスなので、ワサビの刺激成分は一切含まれていません。 ダマスクバラ花水(ローズ水)(バラ)
バラの花から得られる芳香成分を含む無添加の水。優しい香りを放ちながら、肌に潤いを与えます。 トレハロース(とうもろこし)
乾燥した環境で強い保湿力を発揮する無添加の糖。肌を保護する働きも期待されます。 ダイズ種子エキス(ダイズエキス)(大豆)
アミノ酸などの有用成分を含み肌に潤いを与えながら健やかに整えます。 カンゾウ根エキス(甘草エキス)(甘草根)
肌荒れを防ぐ効果が期待できます。 乳酸Na(果実酸)
天然保湿因子(NMF)の一種で、肌の潤いを保ち、柔らかな肌へ導きます。 合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・防腐剤・合成安定剤・紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーはもちろん、肌への刺激が心配される成分は配合していない 『 納得無添加 』 です。 早速使用してみました。こんな感じで透明です。
ほんのりローズの香りがします。
私の肌はこの花粉が舞う時季になると、敏感になり今まで平気で使っていたのに、急に肌に合わなくなってしまうことが多々あります。 『岡田ローション』も大丈夫かなぁ?って半信半疑で使用したのですが…… 何の刺激も無く、浸透力も抜群で肌にぐいぐい入っていきました。お蔭様で、顔に出ていた小さな湿疹も消えました。今回モニターさせていただいたのは小サイズでしたので、あっという間に無くなってしまいました。使い心地はサッパリとしていて、とても気持ちいいです。敏感肌、アトピーの方にも安心して使っていただけると思います。リピ確定の化粧水です!!オイルや石けんも販売しているようなので、是非試してみたいです! 本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中    


さやちゃん   2016-03-11 14:48:50 提供:第一酵母株式会社

企業紹介

第一酵母株式会社

第一酵母株式会社は、静岡県伊豆で70年以上にわたって続く酵母屋です。

1950年に、日本に古くから伝わる発酵食(味噌、しょうゆ、ぬか漬け等)に着目し、現代人に不足している「天然酵母」を簡単に補給していただくために、天然酵母飲料を研究・開発。以来、今も創業当時と変わらぬ精神と手作りの製法でコーボンをはじめとする天然酵母飲料・食品づくりに取り組んでいます。

今後もコーボンを通して皆様のキレイや元気をサポートできるよう、頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします!



ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す