【毎朝爽快、飲む酵母】天然酵母飲料コーボン(cobon)のファンサイト

閉じる

【限定品】1本で菌活&ザクロ! コーボンザクロライフプラスN525モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

コーボン ザクロライフプラスN525

「コーボン ザクロライフプラスN525」
との出会いがありました(≧∇≦)♪


ブランド名にもなっている「COBON」。コーボンと読みます。
コーボンとはいったいなんでしょう?
 

静岡県の野生の天然酵母を、かんきつ類で自然発酵させたこだわりの発酵飲料とのこと。
「ザクロライフプラスN525」はぶどうとりんごの発酵液に、ザクロエキスとローズヒップを配合。
 
ザクロ
こちらのパッケージのようにルビーのような美しい赤が特徴的な果実。
ビタミン類・ミネラル等を含み、カリウムも含まれているのでむくみにも効果があります。
抗酸化作用があるポリフェノールも豊富なので、肌の老化や体のサビを気にする方に最適。
 
ローズヒップ
ビタミンCの含有量が半端じゃないので、別名「ビタミンCの爆弾」と呼ばれているローズヒップ。(爆弾!!)
ビタミンCはメラニンの働きを抑えたり、コラーゲンの生成に役立っています。
他にビタミンE・食物繊維・鉄・カルシウムなども含有。
 
これらのスーパーフードと菌活がこれ1本で出来る、女性の美と健康を応援してくれるドリンクなんです。
 
 

計量カップ付きで便利♪
 

栓を抜く前に冷蔵庫で2~3時間冷やすのが良いそうなので、冷蔵庫のドアポケットで少し昼寝をしてもらいました。
 
+++++++++++++++++++++
 ☆飲み方☆
約20mlを水やお湯で6~7倍に割って飲みます。
一日1回、朝食前に飲むのがオススメ。
+++++++++++++++++++++
 

昼寝から目覚めさせて、早速飲んでみましょう。
計量カップには20mlまでのメモリがふってあるので線の通りに入れ、別のカップにうつし、6倍の水で薄めました。
この1杯でオリジナル酵母がなんと!10億個も入っているそうですよ!
 


うーーーん、さわやかでなんておいしい!
見た目の赤が鮮やかなので酸っぱさが際立っているのかな?と思ったら、ほどよい甘酸っぱさがクセになります。
ぶどうもりんごもザクロもローズヒップも見事なくらい調和していて、舌の上で探すとちゃんとそれぞれが確認できるんです。
いくらでも飲んでしまい、あっという間に無くなってしまいました。
健康の為に飲んでいるというわけでなく、普通のジュースとしてとてもおいしいです。
いくつかのザクロジュースを飲んできましたが、こちらのが一番後味がさわやかでした。
これは夏にも良さそう!
 
 
私は腸活の為に、自家製のヨーグルトを毎日食べています。
ヨーグルトに混ぜてみたら、こちらも相性バツグン♪
真夏になったら、これでシャーベットも作ってみたいなぁ。
 

飲んだ後はお腹の中がじんわりあったかくなるような感覚が・・・。
と同時におなかの中のあったかさが血流にのって、体の隅々にまで流れ込んでいくような感じも。
内側から活力が沸いてくるような気分です。
一日の始まりに飲むと、まだ動いていない腸や体が動き出し、エンジンがかかりますよ。
すきっ腹に飲むとその感覚がより強く感じるので、やはり朝食前に飲むのがベスト☆
 
朝がダルイとか、冷え性の方、お肌や髪の毛の調子が気になる方、様々な不調が抱えている方が続けると、もしかして劇的に変化を感じるかも?
まさに、美しく健康でありたい女性の為のドリンクです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細とご購入はこちらから ↓

 
天然酵母飲料コーボンのファンサイト参加中
この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

まめこ   2017-05-30 16:26:47 提供:第一酵母株式会社

企業紹介

第一酵母株式会社

第一酵母株式会社は、静岡県伊豆で70年以上にわたって続く酵母屋です。

1950年に、日本に古くから伝わる発酵食(味噌、しょうゆ、ぬか漬け等)に着目し、現代人に不足している「天然酵母」を簡単に補給していただくために、天然酵母飲料を研究・開発。以来、今も創業当時と変わらぬ精神と手作りの製法でコーボンをはじめとする天然酵母飲料・食品づくりに取り組んでいます。

今後もコーボンを通して皆様のキレイや元気をサポートできるよう、頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします!



ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す