【毎朝爽快、飲む酵母】天然酵母飲料コーボン(cobon)のファンサイト

閉じる

【限定品】1本で菌活&ザクロ! コーボンザクロライフプラスN525モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

コーボンザクロライフプラス N525

ロングセラーの飲む酵母に、スーパーフードとして長年注目を集める「ザクロエキス」を配合。ローズヒップもプラスし、女性にうれしい赤く濃厚なcorbon。
第一酵母株式会社様のコーボン ザクロライフプラス N525をお試し。
 

 
こちらは数量限定の商品。
ザクロ果汁はそのままでも飲むことが出来ますが、同時に菌活ができるアイテムは少ない。。そこで、りんご・赤ぶどうの発酵エキスに、独自の技術を生かしてザクロ果汁を配合し、女性の内側からあふれる美、そして健康を応援する酵母ドリンクが完成!
 
ザクロとは?

イラン(ペルシャ)を原産とする特徴的な形の果実をつける植物。
5000年以上前から栽培されていると言われ、旧約聖書や古代の医学書などにも登場しています。種が多くルビーのような赤い実を持ち、また、古くから女性とのつながりが深い人気のスーパーフルーツです。
 
飲み方
原液20ml(付属の軽量カップ1杯分)を水またはお湯で6~7倍に希釈して飲む。
1日1回起床後・朝食前に取るのがオススメ。
便秘がひどい、体調が気になる場合は1日2~3回飲む人もいるそう。
水のかわりに炭酸水で割ったり、原液をヨーグルトにかけて食べるのもオススメ。
 

栓を抜く前に、冷蔵庫で2時間冷やしてから開栓し、キャップをしっかり閉めてから使用します。
1杯分20ml中にオリジナル酵母を10億個も含んでいるんですよ!

 
画像は水で希釈したものですがカクテルのようなきれいな色。
どんな味か想像がつかなかったのですが甘酸っぱくとても飲みやすい!!
もともとザクロが好きなのですが果実は実際食べにくいです…
ドリンクとして楽しめるのはとてもいいですよね。
 

 
せっかくなので牛乳でも試しました。めっちゃ美味しい~(>_

ねこたわさこ   2017-05-17 16:35:37 提供:第一酵母株式会社

企業紹介

第一酵母株式会社

第一酵母株式会社は、静岡県伊豆で70年以上にわたって続く酵母屋です。

1950年に、日本に古くから伝わる発酵食(味噌、しょうゆ、ぬか漬け等)に着目し、現代人に不足している「天然酵母」を簡単に補給していただくために、天然酵母飲料を研究・開発。以来、今も創業当時と変わらぬ精神と手作りの製法でコーボンをはじめとする天然酵母飲料・食品づくりに取り組んでいます。

今後もコーボンを通して皆様のキレイや元気をサポートできるよう、頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします!



ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す