『フォトブック作成サービス ココアルクイック/ココアル[cocoal]』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ジャストシステム |
---|
先日の七五三前撮りの写真 *.°データのみ購入したので自分でアルバムにしてみました♪これは表紙なのですが絵本のようなハードカバーでしっかりしています高級感があって七五三記念のアルバムにぴったりでした♡と,今回お世話になったのはココアルさんです♪メール便配送にしてもらうとこのような箱に入って届きました写真のインパクトを追求して生まれた見開き幅56cmのワイドサイズのフォトブックこのサイズ感に惹かれました (ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)今回は七五三写真でしたが上の例のように新生児の写真なんかはほぼ実物大で載せることが出来て,後から見返すのが楽しいアルバムになりそうでいいなぁ⍤⃝ ♡ そして仕上がりのしっかり感も売りのひとつだそうで贈り物にもぴったりの高品質というところも魅力的でした♪七五三アルバムということもあってちょっとだけ高級感を出したかったんです( ´艸`)*ご参考までに*【サイズ】縦21×横28cm(ワイド) 縦21×21cm(スクエア)※今回はワイドで作成しました【ページ数】20ページ4ページ単位で32ページまで増やせます4ページ追加ごとに+381円(税別)※今回は20ページで作成しました【製本仕様】 ハードカバー製本【表紙加工】 マットラミネート【配送】1冊のみメール便可 200円宅配便 500円Windows アプリをダウンロードして作成開始表紙,裏表紙を決めます1ページに1カットを大きく入れたり何カットも入れたり何パターンもあるページ割から選ぶことが出来ますレイアウトが豊富なのが嬉しい♡お気に入りのカットは見開き1枚でいきたかったのですがちょうどページの真ん中に顔が…とか配置がうまくいかず(´っω・`。)スタンプやペンの種類がとってもたくさんあるのに驚きました (。・o・。)✧*。使ってみたかったのですが今回はシンプルに写真のみでm(_ _)mそれにしてもこんなに豊富だと見てるだけでワクワク♪なんだろ〜この感じどこかで…と考えてるとあ!プリクラ機だ (⊙⊙)笑もう何年も撮ってないなぁ(´-`).。oO…と。話逸れましたがアルバムの出来上がりは…気になる画質は良かったです♪全体的にすこーし白っぽい感じもしましたがそこは使う写真次第なのかなとも思いつつ。ワイドサイズなので1ページに1枚写真はもちろん何カットも入れたページでも1枚1枚がしっかりと見えてちゃんと存在感がありますココアルさんで作ってよかった♪ちょっといい写真を記念にアルバムにしたいなぁと思った時にはココアルを ✩是非オススメしたいです♪気になる方はこちらから▷▷cocoalココアルココアルファンサイト参加中
ままこ 2017-08-08 22:20:28 提供:株式会社ジャストシステム
Tweet |
パソコンソフトウェアの製品開発及び販売を行っているジャストシステムが運営するどなたでも簡単に作れるフォトブック作成サービスです。
手に取った質感に徹底的にこだわった高品質な大判サイズフォトブックをコストパフォーマンスを追求した価格でご提供いたします。