『原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社コロンバン |
---|
人気ブログ新・無趣味で人付き合いが苦手な女医の家計簿にて倹約道を邁進する男&倹約17ヶ条と、少ない服で暮らすっての理想!の記事で、僕の倹約術を紹介していただきました(^O^)良かったら見ていってくださいね。7月度(8月22日まで)の家計簿、今月の家計簿(7月25日~8月22日)の記事を書いた時、紛失したのかと思っていた「電気代の請求書」ですがその日の夕方 ポストに入っていました。以前は500円以下だった「電気代」ですが・・現在は1280円。←冷凍庫付き冷蔵庫・洗濯機・ノートPCを使い始めたら上がりました。ちなみに6月度の電気代は電気代、698円ですねん★ほぼ毎日、一晩中 洗濯機をつけていたので、もっと上がるかなと思いきや控えめな結果でした【新商品】珈琲の焼きショコラ12個入10名様画像は紹介ページからお借りしました。こんな商品だそうです→「ふわふわ」エアインチョコに「サクサク」クランチを混ぜてしっとり焼き上げました。 ミルクチョコレートにキリマンジャロとブラジルの微粉末を加え、珈琲のキレのある酸味・豊かな香りをブレンドした、ちょっと大人の味わいです。ですって。ふわふわ&サクサク 大人の味わいって聞きますと気になってしょーがないです(^-^)/良かったらクリックで応援してください。励みになります!にほんブログ村
倹約少年 2013-08-27 21:28:30 提供:株式会社コロンバン
Tweet |