『原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社コロンバン |
---|
本日2度目の更新ですこんにちは♪ご訪問ありがとうございます娘只今試験中につきお弁当なし。お腹をすかせて帰って来ま~す(笑)本日の娘弁いきま~す♪今日も旦那弁と一緒のおかずなんだけど…肉もやしあんかけが好評で♪たくさん作ったのに朝ご飯で殆ど食べちゃったの(笑)なので、おにぎらずにしてボリューム感をアップしましたじゃが芋はマヨ&ピザ用チーズをのせて焼きました(蓋つきル・クルーゼ)仕上げにビアハムフラワーを入れて見た目&味にアクセントを♪ menu♦︎スパイシー帆立焼き♦︎肉もやしあんかけ(合挽き肉、もやし、人参、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ)♦︎じゃがいものマヨチーズ焼き♦︎ビアハムフラワー♦︎トマト♦︎おにぎらず(焼豚&サラダ菜&マヨ)最後までお読み頂きありがとうございます強風にお気をつけくださいいつも応援ポチっ、ペタ、イイね、嬉しいです♪ランキングに参加しています。お弁当作り、更新の励みになっています。ポチっとお願いします!携帯からの方はこちらをクリックお願いします。にほんブログ村 学生弁当人気ブログランキングへ
よしべん 2014-12-17 13:55:58 提供:株式会社コロンバン
Tweet |