原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

閉じる

『原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン 株式会社コロンバン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

父の日におすすめ!!新商品【カカオセレクション】モニター様を大募集♪

株式会社メリーチョコレートカムパニー

5

5日前!

プレゼント

父の日におすすめ!!新商品【カカオセレクション】モニター様を大募集♪

もっと見る

【何が当たるかお楽しみ♪】モニター後アンケートなし!簡単なアンケートに答えてマルトモ商品をお試ししよう!

マルトモ株式会社

10

6月29日(日)まで

プレゼント

【何が当たるかお楽しみ♪】モニター後アンケートなし!簡単なアンケートに答えてマルトモ商品をお試ししよう!

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

海の精ショップ

6

6月26日(木)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

海の精ショップ

6

6月12日(木)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

もっと見る

もっとイベントを探してみる

東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ヘルシオグリエ体験イベントに行ってきた

ヘルシオグリエ体験イベントに行ってきました。
体験イベントは初めてで、ちょっとドキドキでしたが、シャープの社員さんはもちろん参加者も気さくな人ばかりで、すぐになじめました。

水蒸気を使いつつ、食品を焼くという画期的な商品で操作も簡単。



まずはクロワッサンから。



家のオーブントースターを使うと絶対にできる丸い黒こげがない!
味は。。
ありえないくらいおいしい♪
本当に外側はパリッと中はフックラモチモチでした。


凄いと思ったのが次のカラアゲ。

普通のオーブントースターとヘルシオグリエ両方で冷凍からあげを調理。
その差は。。。
同じ時間なのにオーブントースターのカラアゲの中身の温度は3度くらい。
ヘルシオグリエは熱々の98度でした。
私は電子レンジしてからオーブントースターで焼いてました。
それだと熱々にはなるけれど、味が全然違いました。
ヘルシオグリエのほうが中がやわらかくジューシーでした。

さらに。。。

余分な油を「これでもか!」ってくらい落としてくれてます。

えびのてんぷら。

大げさでなく専門店のあげたててんぷらみたいになりました。

ほかにも。。。

トースターで焼いたものとは全然違います。
水蒸気効果でパンの耳が食べやすい!
私はパンの耳は苦手で、フレンチトースト風にして食べるかフードプロセッサーでパン粉として使うかでしたが、ヘルシオグリエで焼いたパンの耳なら喜んで食べられます。
私はすぐに食べてしまいましたが、前の席の人が「冷めてもおいしい♪」とおっしゃってました。

最後に。。。


私が持っていった野菜。
パプリカととうもろこしは常温。
にんじんとブロッコリーは冷凍ものです。
これを同時に調理してみましたが、どちらもパーフェクトな仕上がりでした。

まったく文句のつけようがない製品で、
「来月の誕生日に買ってもらいます!」とインタビューに答えた後。。。

最後の抽選会で、まさかのヘルシオグリエGET!!!

うれしすぎて手が震え、最後のアンケートの最後のほうの文字はぎりぎり読めるかな?って感じでした。

12月ごろ届くそうなので、届いたらレポしまくります。

シャープの社員様たち、一緒に体験した参加者様たち、とても楽しい時間をありがとうございました☆

こねっち   2016-11-18 23:22:08 提供:株式会社コロンバン

企業紹介

株式会社コロンバン

日本で一番早いフランス菓子ブランドです。ショートケーキを発明したことで知られています。原宿・渋谷で養蜂も行っています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す