『コロムビア 音楽♪コミュニティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本コロムビア株式会社 |
---|
お題はコロムビア♪より “子どもを泣きやませる方法”を教えて!!【タケモトピアノCM】 ←参加中です。うちの娘が小さい頃は某有名キャラクターの音の出る人形をぽちっとおすと子供がけろっと泣き止むというのが流行ってました我が家も結構それで助かってましたねあとは子供の呼吸に合わせてやさしくトントンと背中をたたくとか・・それでも駄目な時はとにかく抱っこにおんぶそして子守唄それでも駄目なときは大好きなアニメ映画を見せてましたアニメ映画は始めはピーピー泣いてますがそのうちにランランと目を輝かせて見てますそして疲れてトロ~ンとしてきますそして私も一緒にとろ=んでしたねでも結局は子供は泣くものって感じであまりきにしないことにしてましたははは・・・
nanamamu 2013-02-17 12:31:36 提供:日本コロムビア株式会社
Tweet |
日本コロムビアの新着情報はこちらで!
「J-POP・ロック」、「演歌/歌謡曲」、「クラシック」、「ジャズ」、から「特撮/アニメ」、「キッズ/ファミリー」「伝統音楽」まで最新情報満載。