閉じる

『コンビサポーターサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 コンビサポーターサイト コンビ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

株式会社クラデンジャパン

20

2日前!

プレゼント

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

もっと見る

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

レンタルベビーカー(Stroller Trip)【体験モニター 5名募集】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

StrollerTrip

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月25日(水)

コンビ株式会社からのメッセージ

みなさん こんにちは! 第11回目のモニター募集は レンタルベビーカーサービス 【StrollerTrip】の募集です!     10月に東京に旅行・帰省などをご予定されている方に デリバリーベビーカーサービスのご案内です。   ■旅行に行くのにベビーカーが荷物になってしまう! ■お子様をベビーカーに乗せて移動を楽にしたい! という方にはピッタリのサービスです。   StrollerTripでは、お客様のご要望に応じて必要な場所まで ベビーカーをお届けいたします。 (羽田空港・東京駅・〇〇ホテルなど・・・) 利用が終わった後も引き取りにお伺いいたします。   StrollerTripについては下記のURLより確認いただけます。 https://strollertrip.jp/ja/   アンケートにて、 ■お届け希望の場所 ■ご利用予定期間 ■ご希望のベビーカー などをお答えいただきますようお願いいたします。   当選者の方には、運営会社よりベビーカーの 受け渡しなどについて、直接ご連絡を 入れさせていただきますのでご了承ください。       たくさんのご応募をお待ちしております!     【コンビからのお知らせ】 モニプラファンブログを運営しているチームでは、 下記のような受注生産商品を制作していますので一例をご紹介! (※商品名をクリックすると詳細を確認いただけます)   スゴカルα 4キャス compact エッグショック HK 麻花S その他にも色々と制作していますので、 こちらから是非ご確認ください。  

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

StrollerTrip

[配送]モニプラ当選メールにてお知らせ 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■本サービスは、Webで予約をすると東京23区内の宿泊先ホテルなどでコンビのハイスペックベビーカーを借りることが出来るサービスです。

■東京に旅行に来られた際にホテルや駅などの現地までコンビのハイスペックベビーカーを無料で配達することで、旅行に出かけたいけど、「荷物が多い」・「子供の移動が大変」などの負担を軽減できるサービスです。

■本サービスを利用する事で、宿泊先の移動での荷物の負担を軽減するだけでなく、旅行期間中にベビーカーで東京観光を楽しめます。コンビの培ってきた細かなメンテナンスノウハウを提供する事で、安心・快適にお使い頂けます。

■当選者の方には運営会社より連絡を入れさせていただきますのでご了承ください。

参加したみんなの投稿

すべて見る

企業紹介

コンビ株式会社

1968年、“お母さんと赤ちゃん”というコンビを応援する企業でありたいと願い、 現在の社名「コンビ株式会社」となりました。2002年コンビは新しいブランドロゴを採用し、 お母さんと赤ちゃんだけでなく、育児をする全ての人と赤ちゃんのコンビが幸せな育児生活を 送れるよう支援していく決意を新たにいたしました。 また、コミュニケーションしていく対象を家族全員・社会全体へと広げ、幸せで暖かな ふれあいの場作りに役立つハードとソフトをさらに開発し提供して参ります。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む