『バッグ通販 cooco(クーコ)とCal(カル)の公式通販サイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社クー |
---|
バッグ通販Cal(カル) 公式通販サイト
さんの企画に参加しているのですが
テーマは 好きなバッグのカラーは?
お気に入りの大きさやフォルムは色々あるけれど、
『色』に関してはついつい同じようなものに手が伸びてしまいがち。
バッグに関して、皆さんはどんなカラーがお好きですか?
私も 改めて持っているバッグを見てみると
この歳にもなれば 沢山持ってるのに改めて驚き。
以外にも 1/4ぐらいしかブラックはなかったです。
残りは 色とりどりで少し笑っちゃいました。
私ね 服装がブラック系が多いので
小物でアクセントをつける傾向があるんです。
私の持っているバッグは 大体肩にかけるタイプなのですが
背の低い私は そのバッグをアクセントにすることで
周りからの目線を上にするようにしてるんです。
じゃ幾分かは ミクロ対策になるかと(。→ˇ艸ˇ←)ププッ
最近、アホみたいに使っているバッグは
深いパープル これは案外使いまわしが利くんですよ。
パープルで言えば
パープルのスパンコールの夏用バッグもよく使うかも。
あと レッド、明るいブルー、淡いピンク、ゴールド、
無難にブラウン。
使いやすいカラーは わたし的には
パープル・ゴールドなんですよね。
逆にシルバーのバッグを持っていなかったのが謎。
でも安っぽく見えそうなカラーは素材を重視してたりするんです。
私の持っているバッグで 淡いピンクのものは
想像するとどんなイメージをもたれますか?
きっと私の持ってるこのバッグは
みなさんのイメージとは違う思いますよ(。-∀-)ィヒ♪
素材は ぶたの皮を使ったもので
ピンクといえども 淡いのは間違いないのですが
ショップで並んでた時に一目ぼれして買ったのです。
ぶた皮といっても ベイブみたいなピンク色違うからね~
新品なのに 汚れたようなピンクなんです( ゚д゚)グハッ!
なんていうんかな~使い込んだような味のあるカラーで
気に入ったんです。
使っていくと 雨などにもあい
ほんまに汚れは出てくるけど
最初から使い込んだ感があるので
ますます どんだけ使ってるん? って言われそうな感じに。
それが 私は使ってて面白いんです。
みなさんは どんなカラーのバッグが多いですか?
Cal(カル)の定番 牛革トートバッグ【計10名様】 モニター募集!~第1弾~ ←参加中
人気ブログランキングへ
美意識(美容)ブログランキング
happy 2009-07-23 07:40:13 提供:株式会社クー
Tweet |
株式会社クーでは、バッグを中心としたcooco(クーコ)とcal(カル)の服飾雑貨ブランドを展開しています。遊び心とトレンドをミックスした可愛らしいデザインのcooco(クーコ)と、知的でカッコいい大人の女性を意識したブランドCal(カル)の通販サイトでは、商品を豊富にご用意してお待ちしております。